今更ながらスパロボ30結構

がっつりやってます♪

 

 

 

地上ルートで始めて、ようやく

宇宙に上げる所まで進めました爆  笑

 

 

その時点での感想として

良い点を挙げていこうと

思います♪

 

 

良い点

・戦闘アニメーションが格好いい!

・ミッション制で好きな順番で遊べる

・ボリュームたっぷり

 

 

以上の3点です。

 

 

・戦闘アニメーションが格好いい!

 

戦闘アニメーションは、実際のアニメ?

を使用している時があります。

今のところ、よく動いているので

見ていて飽きません♪

 

自分の好きなアルトアイゼンにも

アニメがありました。!!

OGシリーズのアニメも見たけど

相当昔なので実際に使われていた

アニメかはわかりません💦

 

 

 

・ミッション制で好きな順番で遊べる

 

ミッション選択制で自分の好きな場所から

クリアできるので、好きな味方を

早く加入させられます。

 

 

 

好きなキャラを早く使えるのは

ありがたいですよね。照れ

 

 

 

・ボリュームたっぷり

 

ストーリーミッション

以外にもサイドミッションが

多くあります。

 

 

 

多分再序盤の合流前でも

15個くらいクリアしたと思います💦

 

 

とにかくボリュームが凄いです。ニヤリ

 

 

 

次回は現時点で改善して欲しい部分を

挙げていこうかなと思います♪

 

 

総合的にみてスパロボ30は

かなり面白いのでお勧めですラブ