親にふるさと納税をお勧め

していました。

そのふるさと納税で

去年買ったイクラが

届きました♪

 

 

 

↓これです

 

 

 

 

 

要冷凍で解凍するのにすごい

時間が掛かりました💦

 

 

そしていざ、実食!!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ美味しいよねイクララブ

イクラってだけで美味しいですけど、

北海道産と言われるとより格別な気分照れ

粒が大きい爆  笑

 

 

 

 

 

親にもどうしてもっと早く

教えてくれなかったと怒られました指差し

 

 

 

もしやってない人がいるならお得なので、

マジでやった方が良いですよ。

毎年の楽しみが増えます♪

 

 

 

今回食べたイクラはこれ↓

 

 

 

ふるさと納税について簡単に知りたい人は↓