何て日だ!!! | ウツブシのブログ

ウツブシのブログ

基本的にはゲームの事しか書きません、更新頻度は気分です(笑)ヌルゲーマーなので攻略記事はありません!、誤字脱字、過激な表現が多いのです、予想の上を行くことはありません、予想の遥かに下をいくブログです。

以上の事を同意したうえでご覧下さい

山にこもって57年今日も胞子が目にしみる

どうもウツブシです(T^T)(笑)




本日の記事は見知らぬお二人に感謝の気持

ちをお伝えするためのブログ!!見てくれて

いる可能性は限り無く0ですが...しかしな

がらかぎりなく0と言うことは0ではない!!



私は本日も日課である討伐隊依頼でポポリ

アキノコ山にてアモデウス討伐に行きまし

て最初の1匹目でまさかの転生に出会いま

した!!うっひょ~(*'▽'*)超絶ラッキー!!

と思って熱心にそして大胆に戦っていまし

た(笑)そうです、お気づきでしょうか(笑)

写真がありません(笑)証拠がありません!

いつものことですが熱中すると写真取り忘

れてしまいます(笑)そして慎重さも失いま

す、慎重さを失うとどうなるか...

敵と一緒のタイミングでしんでしまいます

(T^T)涙で前が見えません

金の箱出ています...私死んでます...取れ

ません...世界樹の葉ありません...(T_T)

の無限ループそんなとき現れたプクリポ!!

私に対してひたすら祈ってくれています!!

プクリポ:今フレンド呼んでもう少しでき

てくれます

ウツブシ:(今は周りに声が届かない)

何てこったい!!(^◇^;)

死んでるの忘れて白チャうってもーた恥ず

かしい!!死にたい...あっもう死んでるww

このプクリポすっとぼけた顔していますが

かなりの男気!!男の中の漢!!私にはそう

映りました、私ならがん無視です(笑)

そしてプクリポのフレンドの方到着!!

そして消える金の箱......





生き返る私......





......




...





(T^T)

いや金の箱なんてもうどうでもいい!!

そんなことよりもわざわざフレンドを呼び

その要請に応えるフレンド!!何てゲームだ

何て素晴らしいんだ!!現代の世の中でも、

少なくなってしまった助け合い!!
(私は一方的に助けてもらってますがw)

素晴らしい、今度は感動で涙が(T^T)うぅ


何とかこの2人に感謝の気持ちを形にして

返したい!私は考えました、凄まじく考え

ました、そして2秒で結果がでました(笑)

ゴールドだ!!ゴールドを渡そう!!

ウツブシ:ちょとまってて!!

お二人:?

急いで取りに帰ります!預かり所に行き

金庫の中を見てビックリ!2万しか入って

ません!!...













Oh!!Fantastic!!










先日爪買ったのガッツリ忘れてました(笑)

でも金額じゃない!!気持ちが大事!!...

2万しかない中で2万て全部はちょっと...

半分の1万にしよーかなぁ...いや!!こうい

うのはやっぱり気持ちが大事!!

一瞬マジで真剣に悩みました(笑)

2万ゴールド持ってキノコ山へ、ゴー!!

ウツブシ:さっきはありがとうございます

プクリポ:いやいや

プクリポのフレンド:がんばって

ウツブシ:受け取ってほしいっす!感謝の

気持ちっす!

取引断られる

お二人:受け取れない

何てことだ!やっぱり2万じゃ足りなかっ

たのか!?クソったれ!?何で爪買ってしまっ

たんだ俺は!!

プクリポ:困ったときはお互い様

プクリポフレンド:そうそう













...(T_T)

高田延彦もビックリの漢気!!

漢の中の漢...出てこいぃやっ!!って言っ

たらハーイって手を上げて簡単に出て来れ

るレベルの漢気です(笑)

本当にお二人共ありがとうございます



この2人ですトンポ~さんナツメさん

本当にありがとうゲームの中のできごとと

は言っても人とのつながり関わりは大切と

改めて思いました












ちゃっかりブログの宣伝しちゃった(笑)

ではまた次回の記事までアデュー(^_^)v


人気ブログランキングへ
上のバーナーポチット忘れないでね(笑)


ついに順位が115位見えてきたぜトップの

背中がな!!なーはっはっはっはぁ~!!