日常 | ウツブシのブログ

ウツブシのブログ

基本的にはゲームの事しか書きません、更新頻度は気分です(笑)ヌルゲーマーなので攻略記事はありません!、誤字脱字、過激な表現が多いのです、予想の上を行くことはありません、予想の遥かに下をいくブログです。

以上の事を同意したうえでご覧下さい

最近何だかんだ言ってますがチームって

本当にいいもんですねチャットでボッチで

ないと実感できます!!どうもウツブシです






毎日の日課といえばヤッパリ迷宮じゃない

でしょうか!?でもひとりで行くと構成がと

んでもないときありませんか?


こんな時とか

ちょっとはマッチメイク考えてほしいっす

運営さんマジで!!

チャレンジフロアの魔法禁止死ねるって





さて始めたばっかりのチーム員からチャッ

トがとんでまいりました

ハウジングしたから見にくるよーにと


こんなんです...

何してんだろこの人(笑)まぁ私もですが

このハウジング旦那さんに見つかって白い

目でみられたらしいです、そりゃそーだw




本日からランキング登録場所変えました!!

1からやり直しなんでより一層応援オナシャス


人気ブログランキングへ


バーナーポチットもオナシャス

では次回の記事までアデュー(^_^)v







追伸:オナシャスってお願いしますって意味で

あってるよね!?あってるよね!?ね!ね!ね!?