運命の戦士達 | ウツブシのブログ

ウツブシのブログ

基本的にはゲームの事しか書きません、更新頻度は気分です(笑)ヌルゲーマーなので攻略記事はありません!、誤字脱字、過激な表現が多いのです、予想の上を行くことはありません、予想の遥かに下をいくブログです。

以上の事を同意したうえでご覧下さい

冒険者の広場からなぜか画像がダウンロードできなくなっていました、そのため本日は画像なしで、いきます...ウツブシです



本日のブログは脚色満点でお送りしますw
でわでわ...スタート!!!!



登場人物紹介

パーティー1のイケメンにして天才武術家口を開けばがっかり王子ゆキンカク!!

見た目は子供、でも強さは化け物!!!!孤高の探求者サボさん

妄想の世界からこんにちは道を踏み外した破戒僧!獣の皮を被った淫珍獣!ヨーグルト

我等がヒーロー!!美しき義賊!!怪盗紳士
ウツブシ






名も無きギルドに集う4人!!そうある目的の為である...

そう、ソロモン72柱の1角強大にして強力
な王!!80の軍団を引き連れ戦う魔神ベリアル討伐の為だ

ウツブシ:遂にこの時が来てしまったか

サボさん:えぇ…

ヨーグルト:我等4英傑の出番という訳か

ゆキンカク:えひょ!?

サボさん:仕方ありません、我々しかいないんですから

ウツブシ:しかし!!ここまで奴の力が強大になってしまっているとは

ゆキンカク:えっひょ~!!

ヨーグルト:封印が完全に解けたとしか考えられないな

ゆキンカク:えひょえひょ!!

ウツブシ:しかし...なんでこいつが4英傑の1角なんだ!!話が進まん

ヨーグルト:仕方なかろう、あの超天道士を倒し今古武双の漢と呼ばれている

ゆキンカク:えひょん!!

ウツブシ:くっ

言い知れぬ不安感に襲われるのだった

続く(笑)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ