ドラクエブログの人気作家イベント | ウツブシのブログ

ウツブシのブログ

基本的にはゲームの事しか書きません、更新頻度は気分です(笑)ヌルゲーマーなので攻略記事はありません!、誤字脱字、過激な表現が多いのです、予想の上を行くことはありません、予想の遥かに下をいくブログです。

以上の事を同意したうえでご覧下さい

どうもご無沙汰してますウツブツです(笑)



先日はドラクエのブロガーさんイベントを

見に行ってきました!!

まぁ目的はフレンドを作る!!!!これです!

ボッチ卒業に欠かせないフレンド!!!!

何としても卒業したいボッチ!!

重要なキーパーツですねフレンドは(笑)

さてさて結果からもう仕上げますと...

1人だけできました(笑)オマケコーナーで

ご紹介します



このブロガーさんのイベントの内容は?!

と、申しますと、2部構成になってお

り、第1部が選抜された20名のブロガーさ

んが自分のブログを紹介すると、言うもの

です!!ハッキリ言いましょう有名ブロガー

さん達ばっかりで紹介の必要なくね(笑)

と思って周りの人たちとチャットを楽しん

でました(笑)でもフレンドにはなれず...

まぁチャット楽しかったし良かったとしま

しょう(笑)こんなに人がいたのに...






これでも写りきりってにいです



さてさてこんなボッチとチャットをしてく

れた方をご紹介させて頂きたいと思います






きょんさん!!この方もまた有名ブロガーの

1人でありランキング上位の方です!


ポーズまでとってくれた(笑)嬉しい!!

......(^_^;)アレ!?

オカシイ!!

この他に写真がない!?

何でだ!?

あぁあぁァァァァァァ!!

チャットに夢中で写真撮るの忘れてたぁぁ

凡ミスだ...

やっても~た!!!!

この他にも沢山の人達とチャットしたのに


そんなこんなで第1部が終了しました(苦笑)




続いて第2部!!

こちらは全員参加型で主催者のかけ声にあ

わせて叫ぶというもの!!

文章にするとすんごいつまんなそうな感じ

ですが!?やってるときは意外と楽しかった

ブロガーさんが多数いたので爪跡を残して

やろうと思い面白おかしく叫んでましたww
(最初の目的と違うとか言わないw)

三十朗さんのとこからお借りしました画像

がこちらです
無断でスイマセン


この叫びが私です(笑)

どうやらしっかりと爪跡を残せたようです

ん!?え!?あぁはい!?仰ると~りでございま

す、ネタを考えるのに必死で画像は......

ナシです(苦笑)ブロガー失格とか言わない

楽しい時間はあっという間ですぐに終わっ

てしまいました

主催者の皆様楽しい時間の提供ありがとう

ございますそして、お疲れ様でした

読んで下さった読者の皆様最後にしたの

バーナーぽちっとお願いします

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

それではまた次回の記事でアデュー(^_^)






オマケコーナー

新たなフレは凶暴です
(上のネタわかる人はガンダム好き!!w)


左のピンクタイツが新しいフレのポーク

ビッツさんです!!

この記事ポークビッツさん気を悪くしない

でくださいね本当は私デスノさんとフレに

一番なりたかったんです、同じ戦闘服だし

爪装備だし!!

同じ臭いのするデスノさんと...でも話し

かけることすら出来なかった...だってあ

の人1人で叫んで走り回ってんだもん(笑)

そんな中1人ピンクタイツでぶっ飛んだ

トークをしているあなたに一目惚れで声を

かけたんです(笑)
(アレ!?なんか紹介のコーナーじゃなくて告白みたいになってるw)


まぁ何だろうこの人一言で言うと...

ぶっ飛んだ野郎ということですね(笑)