ハイパーボッチりゅうおまが如く1 | ウツブシのブログ

ウツブシのブログ

基本的にはゲームの事しか書きません、更新頻度は気分です(笑)ヌルゲーマーなので攻略記事はありません!、誤字脱字、過激な表現が多いのです、予想の上を行くことはありません、予想の遥かに下をいくブログです。

以上の事を同意したうえでご覧下さい

チョリ~ッス!!ヤバいね!アツイね!

ナツイネ!!すっかり夏だね!

ウツブツで~す!!シクヨロw

...













ためだチャラ男はヤッパリ無理でした(笑)

まぁ元々キャラじゃないしね(笑)

今回は寂しくりゅうおまに行ってきました

今更感全快ですが、なんせwiiuから始めた

のでようやくいけるレベルになったんです

いや~長かった(笑)敵強いんだもん

その時の画像がこちらです


頑張ってます!!しかし流石はレアドロ!!

なかなかでません!チムチャで嘆いている

と優しいチム員がレンジャーで駆けつけて

くれました



ガシガシ狩ります!!

すると!!


きました金箱!!狩ること約200ついに金箱!

あまりにでないんでチャットしてたら突然

来たんでビックリです(笑)


その時のチムチャです

ドキドキの瞬間です(笑)







何で!!アゴデウスもいたんで流石に、流石に

どっちかきたと思いました...



チム員に報告&八つ当たり(笑)

それ分かるってかた下のバーナーぽちっと

お願いします!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

それでは皆様アデュー(^_^)v