ボッチからの卒業!? | ウツブシのブログ

ウツブシのブログ

基本的にはゲームの事しか書きません、更新頻度は気分です(笑)ヌルゲーマーなので攻略記事はありません!、誤字脱字、過激な表現が多いのです、予想の上を行くことはありません、予想の遥かに下をいくブログです。

以上の事を同意したうえでご覧下さい

雨が降ると涼しくていいですね(*^_^*)

洗濯物干せませんが...

どうもウツブツでもなくウシブシでもなく

ウツブツです、どうも




知らないうちにチームの人員が増えてまし

た20人にいつの間に!!って感じですw

いやいや、そんなことはどうでもいい!

タイトル見ていただけましたか!?

オイラもついにやってやりましたよ!

フレンドとレベル上げとシナリオ攻略!!

まぁ最初は何時も同じようにボッチでレベ

ル上げをしていたのですが、突然ですね

フレンドチャットが飛んできまして


フレンドA「お久しぶりでーす」

最初はガン無視してましたwだって、ねぇ

オイラはハイパーボッチ系ですから誤爆か

なっと思ったんですが...

フレンドA「メタスラでレベル上げしませんか?」

これはもしや、オイラに!!きてる、と思い

ウツブツ「今すぐ行きます!!」

と返事しました

嬉しかった、凄い嬉しかった、今まで1人

孤独にやってきたオイラにとっては、フレ

ンドとレベル上げだけでもとても嬉しい!!

早速フレンド宅に集合です


もしかしたらオイラにはもう二度と無いか

もしれないんでお願いして記念撮影です

いつもは1人なので、この時はテンション

が上がってました、もうマックスです(笑)

チャットめちゃくちゃしてました!!レベル

上げなのに申し訳ないこの場で謝ります
(このブログ見てるか分かりませんが)



こちらがレベル上げの様子です



写真とってましたw時々動かなくなってた

このせいです、申し訳ない

でもでも一匹も逃さかったからOKって事で

そして次の階...



奇跡が起きました!!

フレンドに誘われ一緒に遊んでさらに

こいつに会える!!素晴らしすぎる!!

3週ほどして迷宮をあとにし、おしゃべり

タイムに突入です、ずっとオイラ喋って

ました三度申し訳ない

っとここで突然チームチャットがきました

チム員W「神話ボス倒しに行きましょう」

ウツブツ「へ?!まだ酒てにいれてないよ」

チム員W「じゃあ、手伝う、行こう」

ウツブツ「お願いします」

なんと言うことでしょう!
(ビフォーアフター風に)

この日のオイラモテモテですww

フレンドに別れを告げて神話クエストへ!

まぁでないでない!酒がでない!

しばらくサラマンダーと戯れましたw

必死過ぎて写真がありませんw

そんなこんなしてエスタークもどきを倒し

に行きました

途中の迷宮めちゃくちゃ敵多いし強いし

大変でした、ここでも必死すぎて写真なし

でもですねチャットしながら進んでいたの

で楽しくて楽しくてそりゃもう、チャット

に夢中であっとゆーまでした

パーティー同盟組んでくれた方々もいい人

ばかりでもう最高でした

そんなこんなでいよいよボス戦です!!


扉の前で作戦会議です

ハッキリ言いましょう!!内容がない!!

みんなで見破るしようとかボケしようとか

勝気あんのか!!てな内容でしたドイヒーw

開幕作戦道りみんなで見破るしました...

どあたま範囲攻撃食らって壊滅状態!!

奇跡的にも僧侶だけが生き残りまして必殺

チャージ!!まさかの立て直し!!どんだけ運

いいのだろうか!?

もう結果言います!!書くのめんどくさくな

ってきちゃったw

まさかの時間切れ!!画面がいきなりブラッ

クアウト!!この時初めて知りました

時間切れするとイベントもなくただ放り出

される事にw

かなり苦戦しましたが、勝てそうだったん

で、凄い悔しい思いしました是非ともまた

このメンバーでエスタークもどきを退治

しにいきたいです

とてつもなく長くなりまたが最後に下の

バーナーぽちっとお願いします

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

それでは皆様アデュー