メリークリスマス!! 河童堂のクリスマスカード | 靱公園しんかろん

靱公園しんかろん

靱公園界隈についていろいろ綴っていこうと思っています。ボチボチ更新しますのでお付き合い下さい。2016年『靱公園 バラ祭』は 5月21日(土)、22日(日)に開催です!http://rosefesta.com/ このブログのリンクはご自由にどうぞ!画像を使用される際は一言ご連絡下さい

ずいぶん放置してました


FBでの『靱公園(うつぼこうえん)』のページ

頻繁にアップしているのですけれど


興味のある方はソチラをご覧下さいね
facebookをしていない方でも見られるようになっています

ログインとかは無視してくださいw

https://www.facebook.com/utsubopark




そして、今日はクリスマスイブ




このかわいいカードは

靱公園東園のバラ園から少し北にある

西船場公園の道路沿いのレトロビル

壽ビルの1階にある「河童堂」さんにて

活版印刷・紙雑貨

河童堂

http://kappado.net/

ネットショップページ (カード決済可)はコチラ
https://kappado.stores.jp/


FBページはコチラ

https://www.facebook.com/kappado

〒550-0003

大阪市西区京町堀1-12-28

壽会館ビル1階 ほ号

06-6443-5333
日曜日と祝日は休み
土曜日もだいたい休み
その他の曜日もおられないことがあるので
ご確認を!



「河童堂」さんは

以前にも紹介しています

その時の記事はコチラ

MERRY CHRISTMAS!京町堀・河童堂さんのカードにのせて

母の日に「河童堂」のメッセージカードはいかが?京町堀の小さな活版印刷と紙雑貨屋です


そして、靱公園にもクリスマスらしい植え込みが!




赤と白のポインセチア!

とても鮮やかですね!


靱公園西園のセンターコート1階にある

大阪市西部方面公園事務所の前に

植え込みされていますよ!