。゚(T^T)゚。 クーーーーーーーーーーーーーーー。


am ファイリング

pm データcheck(これからメインになる)


で1日目を終えました。


今年1月~3月くらいは、

うつになってしまったのもあって、

仕事の処理能力がすごく落ちてました。

自分が自分で信じられないくらいに・・・


3ヶ月ぶりだけど、だいじょぶかな。。。


お昼まで不安だったけど、

午後から引継ぎが始まって、分かったんです。


休んで、良かった。

脳の余計なのが整理されたからか、

ものすごい能力がupしてるε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


自分で言うのもなんですが、

漢字書けまくり、質問しまくりでして、、、


おじさん率高いけど、小さいフロアだけど、雰囲気いいし、

地味なところが、お地味なわたしには合うのかも~。

社員にしてくれないかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんて思っていたら、


大事件発生!


これから一緒に仕事をさせていただくお隣の人に、

「年間で忙しい時期っていつなんですかぁ~?」

と聞いたら・・・


「・・・な、ないですよ。 (-。-;)」


Σ(゚д゚;) へ?


その方は他社の派遣会社からいらしてる方なんですが、

常に仕事があるわけでもなく、暇なときも多そうです。


わたし、暇な会社は続かない、続けられない・・・体質。

どうしよー。


実は、わたし、昨日は他の派遣会社で顔合わせしてきたんです。

そちらは、「やってもらえるなら、色々お願いしたい」と言われたので、

両想いラブラブになれることを願ってたのに・・・

先ほど、『ご縁がなかった』連絡がありました。(´д`lll)

理由を尋ねてみたら、スキル等の問題ではなく、フィーリング!?

一緒に仕事をされる女性の方がNGだと思われたようで・・・・・(-_☆)


とりあえず、今の会社は毎日通いますが、

裏で、派遣のエントリーしまくります・・・

探す旅はまだまだ続く。。。


いつになったら、いい仕事場に出会えるのでしょう?

正社員になる前のステップとして派遣で探してるのに(-""-;)

ステップアップじゃなくてダウンしてどうするの~~~~~~~(*´Д`)=з






わたし、冷凍庫に入れられたようです

某老舗大手企業の関連会社で、
エコのCMとかやってるはずなんだけど、
設定温度が

24度


ありえない。

午後からわたしの前任の
妊婦さんがいらっしゃいますが…


いいの???



ランチは一人
ドトールしてます…
やっと体が溶けてきたよ汗

温暖化は止まらないですね

おはようございます…

頑張って起きたけど、
ね…眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

電車のクーラーがまた…
いい温度で…

乗り換えまで起きてるなくちゃ



うまく一日こなせるといいなぁ汗
変に緊張感がないのが不安

行ってきますクローバー

夕方、派遣会社にでかけた後、
前の会社の友と会いました。
3ヶ月のブランク…全く感じなかった。

休養中に思ったこととか、
仕事をどうするかとか話したら、

『相変わらずだねぇ
 もっと適当にしなよ~
 いろいろかっちり決めすぎ』

と言われました。

おかしいな、
考え方を変えたはずなのにな、
って思ってたけど、変化してなかったようで(__;)


母からの電話で、23時を過ぎたと気づきました。
4時間のトーク。楽しかった('-^*)

とはいえ、
夜道はずっと歩いてなかったから、怖いので、
最寄り駅からはタクシーに乗って帰ります。。。



明日、初出勤なのに、
なにをやってるんでしょう
まったく┐(´ー`)┌

久しぶりにきた!!!
ストレートな声が気持ちいい~。
アンコールツアー、絶対行きたいな~!!!


■Superfly
  オフィシャルサイト
  http://www.superfly-web.com/


明日からお仕事行くけれど、
行ってみないと心の具合がどうなるかは、
わからないのですよねぇ。

不安な気持ちは半分、
いやいや、それ以上。。。
また、凹んでしまったら…
そう思うと、逃げたくなってしまう。

逃げないように、
気持ちをキープできるように、
わたし自身が前向きに考えられるようになったコトバを、
ここに残しておこうと思います。
辛くなったら、思い出すために!

>>>>>>>>>>>>>☆
★ 自分で自分を愛してあげる
⇒辛かった時にいただいたコメントです。

わたしは今まで自信をもてたことがなくて、
いつも自分が大嫌いでした。
でも、コメントを見てから、
自分を愛してあげようって、
好きになってあげようって思えた。
たとえ、両親から深い愛情をうけてなくても、
自分で自分をほめてあげれば、いいじゃん!
最初は慣れなかったのですが、
わたしは声を出してほめてます~。(ただのバカです)
何かをやったら(主に掃除とか)、
『よ~くやった。よぉ~し。』
と声に出してほめました。
そう、おじいちゃんに言われてるイメージで(//▽//)
今は亡きおじいちゃんに言われてると思うと、あたたかい気持ちになれます。
親に嫌みを言われてもね、

『いやいや、よくがんばってると思うよ~。あたしはさ~!』
親も何も言えなくなりましたよっ(b^-゜)
あれ?元気がないなと思ったら、お試しアレ☆

→ayaさん、その節はありがとうございました!

★ ただの無駄な時間にするか、
人生に必要な無駄な時間に変えられるかは、
これからの生き方次第

⇒河原雅彦さんのブログから
⇒ http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/202561/194870/42735090
⇒*月末のマッチャー定例行事13より

河原さんて方を実は知らないんですけど、
大ファンのともさかりえさんの旦那さんて聞いて、
ブログを読み始めました。
息子さんとのやりとりとか、
なかなかおもしろいんですよ~。
でも、今回のこのコトバにはぐっと来ました。

この3ヶ月だけじゃなくて、
うまれてきてからを無駄な時間に感じてたけど、
残り半分(→あくまでも希望)の生き方で変わるかも???
そうよ。みんな必要だったのよ。



わたしって、ほんと単細胞。。。
外からの刺激に即反応します。
暗い話にも反応しすぎちゃうのが、ちょっと難点(__;)
でも、このコトバ達に反応できたのは良かったなと思います。
本に書いてあるよりもずっと、
前にすすめました。

今、調子が出ない方も、
これを見て、「ん?いいかも。」って
思ってくれるといいなと思います。

読んでいただいたかた、
ながながとありがとうございました。

『すごいよ~!飽きもせず、全部読んだなんて~!』


ねっ('-^*)/


だ、誰かたすけて~
ね、眠いぃ~(Θ_Θ)
耐えられ…るか…しら…


明日から3ヶ月ぶりに仕事開始

ですが…

一日起きてる練習をしてなかった~(゜ロ)ギョ


実は、まいんちお昼に起きたりしてて、
お昼寝もしてて…

まずいo(_ _*)o

歩く練習は割としてたんだけど、
もっと大事なことをしてなかった~~~


クビになるのだけはどうしてもイヤなので、
今日一日で体に記憶させてみます!
記憶形状体、ならいいのに。


とりあえず、今は、
Superfly♪ に助けられてます。
すごくいいですねっ、これ!
こんなパワーの持ち主にうまれたかった…
ブログネタ:嫌いな食べ物は? 参加中

『にんじん』


幼稚園児のころ、
急に受け付けなくなりました。

食べると、オェッってなっちゃう(>_<)
体全体で拒否る。


でも、うちの両親は、わからずやで、

: どうせ誰かのマネしてんだろ
: 栄養があるのよ!!!

と、シチュー・カレーに
かならずひとかけらを入れ、

:: 食べ終わるまで席を立つな!(怒)

信じられない。
ただの拷問でしたよ。
もしくは、虐待だー
たかが、にんじんじゃんか(ノ_・。)

で、トラウマなのか、
今もダイッキライですっ


にんじんを作ってるひと
ゴメンナサイ…