♪なんのために生まれて~
こんばんわ。前回のピンキーの日記にわらいすぎた中崎です。(白バイって..白バイって...ヒーヒー)
前々回かいていた私の異常な情緒不安定は絶好調続行中です。
とにもかくにも今までの自分の中から 重く、辛く悲しく。果てしなく思い出したくない
そんな思い出を考えひたすら涙をながすのです。
マゾっぷりもいいかげんにしろよってかんじです。
自分の状態も愛と勇気だけがともだちくらい危険だと感じ。ふらふらしながらも保健室へ。。。
先生に情緒不安定なことと家庭の崩壊の危機こととぶっちゃ毛...
気持ちがやばくなったらいつでも保健室で休んでいいとのこと・
普通に嬉しかったです.いつもは1日1時間しか休め(寝れ)ないのが
イツでも(・∀・)ィィ!!なんて…
気分はディズニーのタダケンもらった感じでした(大げさ)
話は変わるんですが今日昼ごはんのために苺果汁入りメロンパンなるそれはもうドピンク
なメロンパンをかったのですがクラスメイトに意外にも好評でした。ぶっちゃけ当の本人より人気ありました。(爆)
現役より
人気があったよ
メロンパン
~友蔵、心の俳句~(字余り)