昨夜、早々と仕事が終わったので、最近行き出したプールに行こうとしたのですが…生憎の雨。
雨は憂鬱になる。
駅からプールまでの場所まで15分、手には折りたたみ傘しか持っておらず、どうしようか携帯パチパチした。
そしたら、昨年オーディションを受けた劇団の公演が日曜日まで!
実は毎回機会を逃して一度も観に行った事無くて、当時オーディションも落ちたし、当日で観に行く事に。
雨の影響なのか?何とかチケット確保!
開演五分前に着席すると…「カイトさん」と呼ぶ事。
普段あんまり、カイトさんと呼ばれる事無くて恐る恐る振り向いたら、刻め~に出演してくれた、永田杏也子とイヅツダイスケと合う。
何か恥ずかしい。。。
普段は、芝居を観に行って知り合いを見付けると、出来るだけ声をかけられ無いように存在を消して観劇して帰る人見知りな僕。
でも、昨夜の僕は、憂鬱な雨で寂しかったので、声をかけられて嬉しかった!
無駄話してご飯食べて帰りましたよ(^o^)
二人ともありがとう☆
因みに、イノセントスフィアの「ゲニウスロキ」は、インナーチャイルドとアッシュぽい感じ。
面白かったっすよ!
@宇都宮快斗
