『GET MY SOUL』ラストの彼岸花の話 | サンサン太陽の様な漢になりたい男の話

サンサン太陽の様な漢になりたい男の話

ボーントゥラン所属俳優、
宇都宮快斗のブログ
言葉知らずな僕ですが、必死に伝えようとブログを綴って行きます。

200808262144000_0001.jpg
今回公演『GET MY SOUL』でラストを飾ったのはいっぱいの彼岸花!
初めは3、40位と美術さんに言われ、楽チン!と制作するも花束並み(T^T)
床一面に広がる彼岸花が欲しいと言う、舞台美術の向井さん。

床一面って何畳の?

皆目見当つかず。
で、向井さんに聞いたら、大体図面で畳四畳位で数が…

400~500本!

う~ん、アバウト!

向井さん自身も正直見当がつかないらしい。
当初、僕が小道具部として制作した彼岸花30本はまあまあしっかりと作ってしまった為に時間がかかる。
そこで、今回キャストの、大人の麦茶で物販制作、自身でも「神グッズ」で携帯ストラップを作っている中神一保さんが簡単で数が作れる彼岸花作りを考案!
ありがとうございました(o_ _)o

そして、作り上げた数が460本!

キャストみんなで作り上げた彼岸花が、エンディングを飾ったのでした!

因みに、今年の一月公演「トーキョーより行き先不在の穴に落ちて」では桜の花びら

昨年の「SOULFLOWER」では、ビル倒壊ごの花吹雪をキャストみんなで制作しました。

さぁ、来年の本公演では何を制作するのでしょう???
@宇都宮快斗