最近、寒いよ。しかーーし、子供は元気




誕生祝いに買ってもらった自転車を毎日乗り回してます。おかげで私も否応なく、外。ブログを打ちながら、子供を見てます。ああ、いい加減








ところで最近のお気に入り。靴買いました。


トリーバーチの靴。雑誌に載っていてかわいい



一目惚れ。でも、定価約三万。専業主婦には高すぎる




パリス ヒルトンやアンジェリーナ愛用ブランドなんです。ミーハーな私が飛びつかないはずない。



結局、ネットオークションでご購入



お値段はなんと五千円
偽物説が頭をよぎりましたが、いやいやお手頃ですよね。












そんなわけでこの靴を見てニンマリしてます。履く機会あるんでしょうか?
utu1025さんのブログ-20091008223336.jpg



もったいないからまだ箱の中画像アップしたものの、よくわかるかな?





見てるだけでいいんです。ちなみにこれ、バレエシューズだから歩きやすいの。




と、子供が自転車でこけました母、救出いきます。





ちなみにうちのこの自転車
utu1025さんのブログ-20091018120101.jpg



今日の小さな幸せは以前から見たかったDVDをお隣さんから借りたこと。子供が寝てからゆっくり観ます