初体験!!! | ミカドのパニック障害 逃病記!逃げるんだー!!!

ミカドのパニック障害 逃病記!逃げるんだー!!!

パニック発作⇒離人症⇒うつ病
うつ病の診断結果をきっかけに
治るまでの毎日を書いてます(^_^)

とりあえず、抗鬱薬ゎ無し!!!
運動と食事で治してみます(^O^)/


おはようございます(^_^)

うつ病治療中のミカドです(^O^)/


昨日は結局

お昼の3時に寝てしまい

夜11時に起きました(>_<)

頑張って耐えてたのに‥‥‥


まあ朝を待ちながら

photo:01




散歩に出かけました(^O^)/


開始10分ぐらいで

ぴちゃΣ(゚д゚lll)


手に違和感


なんと*\(^o^)/*


初体験!!!

photo:02





スズメ様にやられました。


汚いのをすいませんm(_ _)m


23年間で初めてでした>_<


慌てて家に帰り

手を洗いました。


うつ病になったことも

そうなんですが

最近なかなか

お目にかなれない

出来事が増えてますww

前厄のせいにしてますが>_<


誕生日を迎えてから

あまり良いことがありませんorz


今年は波乱の1年になりそうです。


まあでも

うつ病になったことで

だいぶ自分自身変われました。

弱音を吐く人間

リストカットをする人間

まあ様々な人がいますが

今までは

そんなん弱い人間のすることや!
身体を傷つけなきゃ耐えれんのか!

こんな感じで見てましたが、

今となっては

耐えきれない苦痛の果てに
そういった言葉や行動がある

と思っています。


本当の優しさ

少なからず分かった気がします。


23歳のバースデープレゼント

とても大きく大切なものを

うつ病からいただきました(^O^)/



まあ今日はウンがついたので

起きとくためにも

パチンコ行ってきます。

正直うつ病になってから
1回行きましたが
全く楽しいとも思えず
15分で帰宅m(_ _)m

あれだけ楽しかったものが
こんなに興味が無くなるのかと
かなり落ち込みました。

職業柄切り離せないものなので
どうか楽しめれば良いと思います。


では、今日も良い1日を(^O^)/


iPhoneからの投稿