昨日アラームをセットしないで寝てしまいましたが、4時過ぎに目が覚めました。
あぶないところだった。。。
すぐに着替えて朝練。23km。
2月の合計は304km。
なんとか300kmはいきましたが、目標からは-196km。
1月は384kmで-116kmなので、2ヶ月で-312km。。。
残り10ヶ月で取り返せるかな。月に530kmくらい走ればいいということですが、仕事も忙しくなるので、なかなか簡単ではなさそうです。
でも、目標を立てて、目標に向かって行動すると、ドーパミンがでて、脳にいいらしいので、続けていこうと思います。
サッカーのカズも50歳で現役を続けているので、43歳ならまだまだですね。
今日から仕事の納期が1日短縮されるということで、身構えていたのですが、オーダー件数がゼロ。。。
ま、今日は月末で忙しかったので、良かったかな。
今日は早く帰宅して、久しぶりに家族で夕食。
明日は息子の県立高校の受験日。
とにかく最後まであきらめず、ベストを尽くしてほしいですね。
明日から3月。
気分を一新して、明日も走るぞ!!
ではでは~。