昨日、50㎞くらい自転車で走るぞ、と思っていたのですが、手帳を見ると妻が仕事だということが判明。すっかり忘れていました。

仕事は8:30からなので、早朝覚醒を利用して5時半から7時過ぎまで25㎞くらい走ってきました。早朝覚醒は嫌なものですが、こんな利用法もありますね(笑)。

そのあとは少し寝て、9時半ころ目覚めた娘と遅い朝食をとり、公園で遊んだりしました。

妻が14:00過ぎに仕事から帰ってきて、図書館に行ったのですが、雨が降りそうなことを理由に自転車ではなく、車で行ってしまいました。

明日は雨で寒いみたいですが、明後日から暖かくなるらしいので、平日早朝サイクリングを始めようと思います。

暖かくなると言ってもまだ早朝は暗くて寒いでしょうが、早くやせたいので…。

ではでは~。