最近、自分のコーデを撮影するようにしてます。


以前参加した婚活パーティーで

「チャラい」

と言われました。


自分では爽やかコーデのつもりだったのでショックでした。


自分が思う自分の姿と、人が思う私の姿は違うんだなと感じたんです。


そこで、自分のコーデを写真におさめるようにしています。


セルフタイマーで、室内でコーデを撮影。


客観的に自分のコーデを見てみます。


...、うん、顔がでかい!


想像の1.5倍顔がでかい!


カメラの写し方の問題かもだけど、私って自分が鏡で見るよりスタイル良くないかも...


自分の写真も慣れかな。


人に好印象を与えるコーデができるように続けます。