もう知り合って7年ぐらいの女性がいます。


基本ラインでのやり取りですが、一度デートしました。


しかしそのデート以降、なかなかお会いすることができません。


私がその時に何かやらかしたのかな??


時を見計らってカフェなどにお誘いするのですが、その時その時で何かしら理由があってお会いできません。


ちなみにラインのやり取りは月に2往復くらいで、割と長文でやり取りしてます。


あまりにも会えないので、告白まではいかないですが、率直な思いをメッセージで伝えました。


これだけ会えないのだからもう可能性はないのでしょうが、ないならないではっきりさせておきたかったのです。


そのラインを送ってから、既読はつきましたが返信はまだです。


元々月に2回程度の頻度なので、遅れることは多々あります。


どんな返答が来るのか。

あるいはもう返答はこないのか。


また報告します。