なぜ第一希望の方とマッチングできないのか仮説を立ててみた


パーティーではそれなりに連絡先をいただけますが、何故か第一希望の方からは連絡先をいただけません。


ここ数回ずっとそうです。


自分なりに何故だろうと考えてみました。


まだ仮説ですが、共通点を見つけました。


それは「フリータイムがない」ということ。


回転寿司で個別に話す時間はありますが、フリーに話に行ける時間が設けられていないのです。


回転寿司だけだから、その他大勢に振り分けられてしまうのかもしれません。


もう少し自分を自然にアピールできる機会を作れたら、確率は上がる気がします。


実際、くじ引きでたまたま隣になった女性とはマッチングしました。


おそらく回転寿司だけではマッチングしなかったと思います。


私はメモ欄にその人のことを✖️つけてましたから苦笑


しかし、くじ運に頼るわけにもいかず、司会進行通りに進んでいるパーティーで、そんな時間を作れるのかどうか。


次のパーティーは8月。

フリータイムがないなら、今度は回転寿司の時に押しに押しまくってみましょうか。

相手から引かれる可能性もありますが苦笑