一球入魂はしない方がいい?


気になる方がいる。


この方とお付き合いしたい!


結婚したい!


そんな方と両思いになれると嬉しいですよね。


私は年齢を重ねるほど惚れやすくなっている気がします。


すぐに好きになってしまうんです。


そんな時にやる行動が、「他にもいい方はたくさんいるはず!」と周りを見渡すこと。


すると見つかるんですよね、素敵な方が何人も。


そうすると、1人の方への肩入れが少なくて済むんです。


これは私の経験からくるものですが、「この方しかいない!」と熱くなりすぎると、相手は引きます。


相手もこちらに好意があれば別ですが、こちらから一方的に好きになった場合は要注意です。


一球入魂すると、相手は逃げる。


相手の好意が見えない段階では、押しつつも余裕をみせる。


それくらいがベターなんじゃないかと思っています。