連絡先はもらえなくても、数パーセントは可能性が残っている


以前参加した婚活パーティーは、連絡先を渡す形式のものでした。


帰りに封筒を渡されるのですが、そこには私が第一希望だった方の連絡先はありません。


がっかりして帰宅した数日後、その第一希望の方から連絡がありました。


その方にはもちろん私の連絡先を渡していたのですが、まさか連絡が来るとは思ってもいません。


どうして連絡先をくれなかったのに私に連絡してくれたのか聞くと、

「誰にも連絡先カードは書いてない」

とのこと。


私は驚きました。

そんな方法(?)があったとは!


なので、一方的に連絡先を渡しただけでも、可能性は数パーセントはあると思います。


1番いいのは、お互いに連絡先を交換できることですけれど。