おはようございますにっこり

金曜日に造影CTしてきました


結果は

転移無し

ただ画像診断するチームの先生にも
念の為診てもらうそうです

もしそこで何か見つかれば電話します
との事でした無気力

後からなんか見つかったらヤダなぁ…



前回腫瘍マーカーも基準値超えて
どんどん上がってましたが

それも下がって
基準値内におさまってました


とりあえず一安心魂が抜ける





次回の検査も3ヶ月後

リンパ転移がかなり多いので…
慎重にいきましょう
と先生から言われました驚き


またこの緊張感を3ヶ月後かー
と思うけど

気が緩まなくて良いか
と思うことにします




抗がん剤の後遺症は現在
手の痺れがどんどん強くなってる気が…

抗がん剤してないのに何故…?

雪かきとかするからかなぁ?

包丁握るのも
缶開けるのも痛みがネガティブ
シャンプーも痛いのがしんどいです💧


足先も痺れは取れず

少し歩数多く歩くと爪が真っ黒に
爪のなかで出血??

でも手に比べるとマシにっこり


上手く付き合っていこうと思います


ここまで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ