ご無沙汰しておりますニコニコ

今年も宜しくお願いいたしますにっこり


気がつけば40歳になってました
とんでもない39歳でしたね




そして
40歳になり
ついた最初の病名は…


甲状腺機能低下症


めちゃくちゃ眠いし疲れるし
動いてないから太るのかー?
とりあえず日々怠い

抗がん剤治療後の方がめちゃくちゃ
寝てました


大学病院から甲状腺クリニックの
紹介状貰ってたので
行って来ましたよ
↓クリスマスに病院三昧


20歳の時はバセドウ病って言われて
投薬治療

30歳の時は甲状腺機能低下してるけど
経過観察

40歳になり
一生投薬治療となる
甲状腺機能低下症へ

抗がん剤の影響もあるかもだけど
ここにきて出て来たかぁーという感じ…


まぁ上手く付き合っていこうと思います





昨日はポケモンカード発売日
※まだハマってたw


病院行ってその合間に
いろんなところを寄り
カードゲットびっくりマーク

ボックスの抽選は夫婦共に
全ハズレですよ…

1日走り回った結果


ワタシ頑張ったニコニコ

合計102パック


開封式しましたー飛び出すハート



とりあえず楽しかったですラブラブ



ここまでお付き合い頂き
ありがとうございましたキラキラ