メリークリスマスサンタ

くそぅ…2月まで来る予定の無かった
大学病院に今おります〜トナカイもやもや

先週はインフルエンザでダウン宇宙人くん
そこから体調良くならなくて



先週の木曜

あんまり食欲は無かったんだけど

木曜はさらに気持ち悪くて


何も食べれず

でもご飯作ったり家事してて

ふーーーっと一息ついたとたん…


うっ…オエー
ぎもちわるい…
泣

サムネイル


トイレ行ったけど

たいした出るものもない…


けど…ん???



なんじゃ

この

黒い塊…?

うーん…

朝は白湯しか口にしてない

夜…??

おかゆだし、海苔とか食べてない


君の名は??

どこからきたの??


ぽちぽち…検索上差し


血が酸化…?
もーなにぃー?嫌なんだけど!

サムネイル

インフルエンザで少し咳出てきた時

たんにも血が混ざってて


そっちは出血したてって感じだから

喉きれたかなー?

くらいに考えてたネガティブ


でも消化管からの出血なら

話は別!!!


そっこー大学病院に電話しました驚き


看護師さんとお話しして

やはり出血の可能性が高い真顔


でも

インフルエンザだから

病院には入れない無気力ですよね…


でもたくさん吐いたり

水分取れなかったり

出血したら

即連絡して!とのこと驚き



結局吐きはしなかったけど

ずーっと

気持ち悪いネガティブネガティブネガティブ



何が辛いって?

たいした食べれないのに

吐きそうになりながら

パーティーメニューを作らなきゃ

いけないことよっクリスマスツリーお祝いケーキ


母のさだめ〜バイキンくん


少し食べて

ケーキ食べちゃったら

胃もたれん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


結果気持ち悪くて眠れないUMAくん


昨日も

料理作ったけど

前日の反省活かして


野菜ちょっとだけ

肉は食べませんでした…魂が抜ける



なぜこの時期に…

ツライー泣泣泣



とりあえず早く呼ばれないかなーと

待合室でだーらだら

してます大あくび


みなさまにとって

ステキなクリスマスに

なりますようにーにっこり