こんばんはにっこり

昨晩ふて寝したムスコ無気力
朝の機嫌が心配でしたがー…

第一声↓

サムネイル

ママ!
夢でねっポケモンが出てきて〜迷子になってコッチアッチ案内されたら〜@+¥☆°<\,,〒〆…………

通常運転でしたニコニコ



昨日楽天ファームから野菜届きましたよ

今週のメニュー


    

​豚汁 きのこと根菜の玄米炊き込みご飯
長ネギ麺つゆ漬け 赤い大根の漬物
豚もも肉の味噌焼き 
ちぢみほうれん草のチーズチヂミ
ケールとブロッコリースプラウトサラダ
煮卵 豆イカの煮付け
いわし開いた(夜蒲焼にする!)


前回より時間かかりましたねーアセアセ


おかずにしっかりとなるもの

作りました…


何故かって??


それは…



ムスコ

午後から発熱でダウン!!

多分…我が家にアイツがやってきた…


インフルエンザ〜バイキンくんバイキンくんバイキンくん


いつダウンしても良いように

今回はサラダ少なめにしときました宇宙人くん

チヂミや肉は冷凍庫へ〜

ほかにおかずになる物も冷凍してるし…


豚汁あればなんとかなるべナイフとフォークテキトー



さぁ問題はインフル…

今のワタシの抵抗力で対抗できるか!?


とりあえず黒ニンニク食べて

乗り越えますグー




明日から天気ヤバイんだよなぁ〜雪だるま

今日はまだこんなん



だから今日食材やら

大量に買ってきたけど…

もう今週外出たくないから
さつまいもも買い溜めしてた🍠

サムネイル


​焼き芋2本買っといてよかった飛び出すハート



明日は小児科行かないとー病院

午前はニコニコだったのに…


明日運転気をつけよ…車ダッシュ


ここまでお付き合い頂き

ありがとうございましたにっこり