こんばんはにっこり

闘病ブログからどんどんかけ離れてる
じゅでございますスライム

闘病の情報知りたい方…
申し訳ありませんアセアセ



昨年の夏ごろ
オットが仕事帰り段ボールに何か入れ
大量に持って帰ってきましたよ…

サムネイル

ムスコ〜
カードたくさん貰ったぞ〜


どーーーーーーーーーん

​何枚あるんじゃい…

知り合いから大量に貰ったそう…




ポケモンカード流行ってますよねにっこり


ワタシはやった事無かったので

楽しさ分からず無気力


ただただ大量のカードを

どうすんねん!!と…宇宙人くん



ルールも分からずバイキンくん


スマホ片手にルール見つつムスコの相手アセアセ


とりあえずなんかテキトーに

ムスコと遊んでいたんですが…

ムスコもイマイチよく分かっておらず魂

月1やればええかーって頻度




そんな中

最近オットがカードを買い漁り始めた…


そして…

​なんか良いやつらしい


あまり出ない(らしい)

良いカードが当たったそうな真顔

キラキラしてるね〜キラキラ


サムネイル

10,000円超えで
販売してるレアカードだぁニコニコ

※当てた当時の価格です↑

えぇっ!!!
カード1枚に
10,000円…驚き

※カード5枚入り1パックで180円くらいだったかな…

サムネイル




そこから

カード集めが加速っ魂が抜ける

ムスコも2年生になりポケモンゲームにも

ハマってたことから…

男たちのカード集めが始まりました驚き




先日新しいカードパック発売されました…


事前予約はポケモンセンターで

抽選当たったらしいけど

オット予約日間違い(特性出てる〜)

仕事で行けずw

普段なんでも
ワタシにやらせるからやー笑

サムネイル


発売日当日

オットはコンビニをたくさんまわって

10パック買ってきましたよ…


きゃっきゃする男たちを

冷めた目で見るワタシとムスメ目


週末はカード屋めぐりネガティブ

その間車で待機するワタシとムスメ無気力

帰ってきてから自宅カード大会



ただ何故かワタシが一番強いw

不機嫌になる男たち爆笑


そうこうして

男たちの相手をしているうちに…


なんか…
楽しくなってきた…

サムネイル

ゲーム、ギャンブル(麻雀)とか

勝負事には

基本ハマりやすいワタシ…おいーーー笑



ムスメ…すまん…

母はあなたを残して

ポケモンカードに

ハマりそうです