おはようございますにっこり


前回の続きです



血を抜かれて

家に帰りました車


帰り道の運転中…

ムスメお迎え行かないとなーと

ふと考えたら


涙がボロボロ出てきて驚きましたアセアセ


あぁ、まだムスメの成長見れるんだな…

サムネイル

そう思うと止まりませんでしたタラー


まだ5歳のムスメ


ワタシはすでに

高校時代の記憶も危うい

記憶出来ない派

※オットはすごい記憶残ってる派


少しでもムスメの記憶に残りたい


なので

やはり年金もぎ取るまでは

生きてやる札束

運転中固く誓いましたグー




夕方主治医から電話きました

腫瘍マーカーは…


下がっていましたニコニコ


ただ基準値は超えていたそうで…ネガティブ

でもまぁ様子見で良いでしょう

との事だったので

予定通り


3ヶ月後にまた

造影CT検査してきます


今後は

今気をつけている食事とかー

運動してることとかー

ムスコの発達だったりー

オットの愚痴だったりー


少し闘病から離れられるかも?

いや!離れますキラキラ





スター余談スター

オットとムスコが習い事の為

一緒に帰ってきました音符


ワタシは

大丈夫だったよ〜
うわぁーん泣

 
サムネイル


サムネイル
 

ママーよかったねー泣

家族揃って泣いて喜ぶパターン泣

こうなると思ってました…





実際は…

バターーーーン!

(玄関開ける音)


サムネイル

うぁーーーーーん!!!!
パパがぁ!!!ぱばがぁああ!泣泣

※ムスコもうすぐ8歳…


サムネイル

売って無かったんだからしょうがないでしょ!!ピリピリ


おっおかえり…
ムスコ…どした……?

サムネイル


サムネイル

パパが…ばばがあーー
かにぱんっ
買ってくれなかったぁぁあーーうあーーーん泣泣泣


…かに……パン??


かにぱん?


これ…かい?

※写真はHPよりお借りしました


ムスコ

自分の予定とイレギュラーが起こると

たま〜にこんな感じです…


まさか今日かい…宇宙人くん


その後ムスコとお話しして

落ち着かせて一安心魂が抜ける

体力ゲージかなりもってかれた…


夜ごはん食べながらオットから一言


サムネイル

あ、転移無くて良かったね
もぐもぐ(体力回復中)


あぁ…うっす。あざっす
もっしゃもっしゃ(体力回復中)

サムネイル

こんな感じでした凝視



ここまでお付き合い頂き

ありがとうございましたにっこり