手術当日 朝


おはようございますにっこり

ついに来ましたね

わたしのガンさんとお別れする日


今までわたしが色々無理したことで

細胞が荒くれ者になってしまったんだろう

負担をかけたんだろう…


色々と気付かせてくれたキミに

感謝の意をおくります



そして術後はキミの全貌を

しっかり目に焼き付けたいと思います


手術前にわたしが見るまで大腸絶対捨てないで!ってO先生に言っておかなきゃ!!

サムネイル

見たらホルモン食べられなくなるかなぁ…ま、いっか…





もしかしたら


転移してるかもしれない

合併症がおこるかもしれない

もう目が醒めないかもしれない


ふとよぎるそんな考え






でも

わたしは大丈夫ニコニコ


退院したら子どもとオットが家で待ってる


そしてまた楽しい職場で働いてるんだ


うつ病の薬も減薬されて飲まなくて済む


登山にだって行っている


おじいちゃんとおばあちゃん連れて

行きたかったディズニー●ンドに行ってる


孫だって抱いてるんだ

(我が子まだ7歳4歳w)



やりたいことではなく

これから必ず実現される未来キラキラキラキラ




さーて

まだやる事ないので

いつも通り

dtvでアニメ見て

Switchでマイ●ラ

やりますかー

※小1男子と同レベルの趣味www



入院中雑念飛ばしてくれるにっこり


事前に自宅でダウンロードしておくと
Wi-Fi無くてもみれます!
画質は少し荒くなっちゃうけど気にならない程度
飛び出すハート



手術前のあと一作業は…浣腸!!

手術前…あとするのは浣腸か…
若いキレイな看護師さんに浣腸されるのはやっぱり抵抗あるなぁ真顔

サムネイル
BLを脳内再生して乗り越えようと思ふ



良い天気ですイエローハーツ


次は術後更新かなニコニコ

なんかハプニング起きたら

術前に書きまーすびっくりマーク


ここまで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ