ケトン紙使ってみました


こんにちはにっこり


ケトン療法初めてからすぐ購入した

ケトン紙


やはり…

ケトン体が出てるか出てないか

結果が分からないと続けられない

と思っていて

用意はしていました


もうそろそろ出てると良いなー

という祈りをこめてニコニコ


やってみましたびっくりマーク



  使ってみたケトン紙




Yahoo! JAPANが安かったです!



ケトン紙
で検索するとすぐ出てきました星
普段楽天ばかりなのですが、こちらがかなり安かったので買ってみました音符

サムネイル




結果は…




出てるっキラキラ

サムネイル


多分Large!!

8.0かな??

ちょっと色見えづらい気もするのですが

まぁ大体分かれば良いかなーニコニコ



やはり結果がわかると

モチベーション上がりますね飛び出すハート



ということで


一人でお祝いハンバーガーキラキラ



モスバーガーの菜摘照り焼きチキン


んまぁ〜いよだれ
…ただ持ち歩き時間が長かったせいか…水分出てべちゃべちゃタラー菜摘シリーズに限った話ではないかもしれませんが即食べた方が美味しいですよね

サムネイル



※モスバーガー公式HPより



糖質量
7.0gキラキラ
達成ですーラブラブ

サムネイル


今度は自宅で

鶏むね肉を使って

菜摘シリーズ 照り焼きもどき

使ってみたいと思いますニコニコ



ここまで読んでいただき

ありがとうございますにっこり