ガゼット『別れ道 1stプレス』

2002/04/30 [ER-005] Eternal

発売価格: ¥1,500-(taxin)
  1. 別れ道 (5:05)(旧録)
  2. センチメンタルな鬼ごっこ (4:44)
 

 

 

 

クレジット

 

Gazette

Are

Vocal:ルキ

guitar: 麗

Guitar:葵

Bass:れいた

Drum: 由寧

Produce&arranged by Gazette

Designed by: R&SDesign

RecordingStudio at GROTTO Studio

Recording Engineer:Manabu Kokado


Staff&HairMake:sizuka, sayo
Management Staff:Rika Suzuki,Hiroko Sakuma


Management Office: Eternal


Executive Producer: 弥生(Lamiss Fairy)
 

Special thanks

Lamiss Fairy Kilah Earl Grey ガラス

DeathOpid DeadlySanctuary
Matina Anarchist

Movement MisstionMusicFactory

PSCOMPANY FREEWILL SHOXX FOOLSMATE

MrYamaguthi(且黑鹿鳴館) 

Ms Sakai&Shibata (浦和ナルシス) 

Matushita murakami 

Kondo(高田馬場AREA) 

SpeedDisk S'toic
And FOR YOU

 

※原文ママ(ピリオドやスペース抜け修正なし)

 

歌詞『別れ道』別れ道 1stプレスVer.(歌詞カードベース)

 

収録時間: 5:05

作詞 ルキ 作曲 ルキ、うるは

 

 

大好きだったのにお別れです

ケンカばかりの毎日でした。

これからは一人で生きなくちゃ

もう泣かないよ…

 

本当は辛くて苦しくて淋しいよ

だけどね君には強がっていたいから

ごめんね最後くらい笑顔でいようなんて

バカだよね本当は自分が泣きたいだけなのに

 

色々な顔を見てきたから

すぐにわかったよの。冷めてる訳じゃないんだけど

お互いに見失って生きてくより

「がんばってね」って別の道を歩く方が…(涙)いいのかなぁ?

 

さよならまたね元気でいてね

ずっとずっと忘れないから

さよなら きっとまた会えるよね?

約束だよ!指きりげんまん

 

7月8日3ヶ月記念日

覚えてるかなぁ?

初めて会った日ときの事を

うつむく君は照れくさそうに

泣いてた…

 

楽しくて仕方がなかった毎日でした

短かったけれど幸せでした幸せなのに…

 

色々な顔を見てきたからすぐにわかったよ。

冷めてる訳じゃないんだけど

お互いに見失って生きてくより

「がんばってね」って別の道を

歩く方が…(涙)いいのかなぁ?

 

さよならまたね元気でいてね

ずっとずっと忘れないから

さよなら きっとまた会えるよね?

約束だよ!指きりげんまん

 

指きりげんまん繋ぐ小指があと少しだけ解けないでと

いつかまた笑える日が来たらすれ違うことのない二人で …

いつかまた笑える日が来たら

 

さよならまたね元気でいてね

さよならきっとまたあえるよねぇ?

 

 

大好きな君はとても大切な思い出に変わる

 

淋しくって死にそうなくらい君の声が頭から離れない!

 

 

 

※実際の収録音声は歌詞カードの通りではありませんww

 

(この色)部分は演奏のみで歌われてません(聞こえません)

 

★は歌詞カードに書かれていない下記が入ります

 

>さよならまたね元気でいてね

>さよならきっとまたあえるよねぇ?

>約束だよ指きりげんまん

>さよならまたね元気でいてね

>さよならきっとまたあえるよねぇ?

 

 

 

歌詞『センチメンタルな鬼ごっこ』 別れ道 1stプレスVer.(歌詞カードベース)

 

 

収録時間:4:44

作詞 ルキ 作曲 ルキ

 

 

 


 

あぁあぁあぁあぁ。僕は根暗なメガネっこ

恋するあの子の趣味に僕が

アァアァアァアァ。6年2組のアイドル様

「被害者はアタシですわ」なんてぇぇぇぇぇ~Oi

加速する被害妄想

存在内容※「ガラクタ」「ちゃらりら」

いじめっ子、いじめられっ子

僕とあの子のシーソーゲーム!

構って下さい 日が暮れるまで

いじって下さい お気にめすまでは

あの子が喜ぶため

高額プライド捨てやしょう

おセンチ・ハレンチ・脳失し小僧は

今日もあの子の○○○写真を

完全R指定 キャメラでひざまずいて激写中!?

構って下さい 日が暮れるまでは

いじって下さい お気にめすまでは

あの子が喜ぶまで

絶頂状態(エクスタシーモード) 楽しみましょう。

 

いつもいつもいっつも

みんなでよってたかって

僕を傷付けといて

そんな顔しないでぇ!

 

夕焼けこやげが目にしみるドラマッチックな恋愛したいのに

好きです好きですなんてプラトニックな僕には言えませぬ

 

始めから解っていたはずなのに

気持ちだけ先走りして抑えきれず

悲しいけれど嫌いになるよ君の事

忘れよう忘れようと何度もしたけど出来なくて

 

あの子が笑ってくれるなら

それだけでとてもうれしかった

痛くて痛くて泣きそうなのに

気絶するくらいうれしかった

 

夕焼けこやけ午後17時ごろ

指を向けてあの子に歌います

好きです好きですココロから

耳にあてがい待ちましょう。

 

 

★歌詞カードに記載されない部分

 

6時のニュースをお伝えします

今日13日未明・・・・・

東京都内にある○○第一小学校に通う○○○○君12歳が

クラスメイトの女子生徒数名に殴る蹴るの暴行を受け自殺を図るという事件がありました。

この事件について学校側は全面否定しています

 

※実際の収録音声は歌詞カードの通りではありませんww

 

 

 

grazie