the GazettE LIVE 2021 -DEMONSTRATION EXPERIMENT- BLINDING HOPE Official Bromide  

 
 

ファミマプリント

 
期間限定販売
2021/09/21(火)~12/15(水)23:59まで
 
価格
  • L判     1枚    300円/枚(税込)
  • 2L判    1枚    500円/枚(税込)
 
種類:計7種
  • アー写集合(バンド) 2種
  • アー写(ソロ) 各1種 
 

the GazettEーBAND1

 

the GazettE DEBH ファミマプリント

 

the GazettEーBAND2

 

the GazettE バンド2

 

the GazettEーRUKI

 

RUKI

 

the GazettEーURUHA

 

URUHA

 

 

the GazettEーAOI

 

AOI

 

the GazettEーREITA

 

REITA

 

 

the GazettEーKAI

 

KAI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週告知があったDEBHのファミプリスタート!

 

目の前にファミマあるけど

バタバタしていて行けていません!

 

今回は期間長めだね~と思ったけど

前回は単独公演、今回は東名阪ツアー

東京が11/1だからその翌月までってことか

 

しかし、まだやってるよね~って先延ばしにすると

うっかり取り逃しがちだから早めに行かないと~ 

 

 

 

●前回(幻の18th)のファミプリ●

 

前回はライブフォトが追加される予定だったんだよね~

今回はあるのかないのか・・知らんけど

 

ファミマ公式のツイート(上)に東京公演追加って書いてあった
11/1東京ガーデンシアターLIVE Photoも追加予定!
 
 

 


 

 

grazie