■FM大阪
BUZZ ROCK
2021/06/26(土)27:00~27:55
DJ 下埜正太
 
 
 
 
オンエア曲
 
 
 
the GazettE コーナーたっぷり13分、ひょっとしてバズガゼ4より長いかもしれないww
 
下埜正太さんのイベントレポというより、ファンから見たオンラインイベントって感じですね。
 
オンライン・イベント(トークショー)のお礼メッセージをちゃんと送るファンの方がけっこうな数いて、みなさん素敵な文章を書かれるんだなぁ
 
 
と感心してたけど、途中で、サイン入りポスタープレゼントがあったのに気づいたw
 
でもまあ、下埜正太さんとthe GazettE の関係性に好印象を持ってるところはファンに共通している事実には変わりない。
 
 
 
■アイスクロワッサン/二子玉

下埜正太さんの元教え子さんが二子玉川で開いているコーヒショップ。
 
オンラインイベント初日のトークショーのあと、お店に出向いて
インスタにクロワッサンアイスサンドをアップしたら、
 
戒くんからのコメントが入ったって番組中で話してました
 
shota313
美味しいアイスクロワッサンサンド🥐と、それにピッタリ合う美味しいコーヒーをサイコーのお店でいただきました。見た目がモビルスーツみたい😁
#letitbecoffee
#モビルスーツ
#シャア専用クロワッサン
#アイスクロワッサンサンド
#珈琲

gazette_kai_
あっ!待ってますー!
さっきのスタジオに5つお願いしますー👍✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■Let It Be Coffee

 

ひんやりアイスクロワッサン。

 

香り高いコーヒーと一緒にいただいたら

暑い夏もリフレッシュできそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

grazie