the GazettE NEW ALBUM『MASS』発売記念
オンライン・スペシャルトークイベントDAY2タイムライン

 

※DAY1画像の使いまわしです、実際は右下に注意書きが追加されていた模様

 

 

■TIMELINE

 

2021/06/20(日)

  1. 13:00~オンライン・スペシャルトークイベント
  2. 14:00~オンライン・サイン会 (3部制)
    • 14:00~16:20
    • 17:00~19:20
    • 20:00~21:20
  3. 21:20 イベント終了予定
ほぼ予定通りの進行で、トークイベントは初日より少し短めだったとか・・・(伝聞)
 
 
■当日
 
Before Event 
 

 

 

 
 
On Event
 
 
 
 
 
After Event
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●麗Offcial Blog
 

2日目

昨日に引き続きオンラインイベント2日目、皆さまお疲れ様でした!

 

2回目とはいえなかなか掴み辛い空気感を醸し出してしまった場面が多々あったかもしれませんが、少しでもあの空間を楽しんで頂けていれば自分としても嬉しいです。

 

まだまだ発展途上な側面もあったとは思いますが、今後こういった形のイベントも洗練されていけばさらにファンの皆さんとの交流を深める事に繋げる良いきっかけになってくれると確信しています。

 

とにかくこの二日間、皆それぞれ抱えてる事や様々な想いを僕らにぶつけてきてくれた事でお互いの存在を確認出来たって事が一番嬉しいし待ち望んでいた事だったんじゃないかなと思っています。

 

そんな訳でイベント2日目、参加された方も今回は出来なかった方も皆さんの気持ちはしっかり届きました!

ありがとうございました‼︎

2021.06.21

 

 

 

 
●戒 IGストーリー
2日間お疲れさまでした
あー緊張した
 

 

 

■舐~zetsu~

 

 

 

 

 

 

■イベント明け
 
 
 

 

 

 

■MC 下埜正太氏

 

 

 

 
 
 
 
記事の順番が前後しちゃってるけど、順序としてはDAY1、ネタバレ禁止の次の記事です

 

 

 

 

 

先週の今頃は、オンラインイベントを目前に控えて、ワクドキタイムでした。

久々のドキドキでで明らかに血行がよくなるのを実感

 

ライブは百薬の長という証明。

リアルライブに行ったら、確実に5歳は若返る

 

 

 
grazie
 
 
スクショプール