the GazettE 【TOKYO FM】
10年ぶりの生出演
 
やまだひさしのラジアンリミテッドF │ TOKYO FM
2021/05/28(金)25:00~27:00:00
 
| #radiko #ラジアン #ラジアン #やまだひさし
 
the GazettE RUKI&戒出演
2021/05/28(金)25:23:30~26:09:00(46分)
  • BLINDING HOPE
  • NOX
  • LAST SONG
 

Radiko

http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20210529012308

 

 

 

 

 

 

 

順番的には【BEAT SHUFFLE】のが先なんだけど、

宿題たまりすぎて、順番どおりに考えられないから

先にラジアン。

 

昨晩放送のラジアン、

録音予約はしたけどネット接続が不安定で

気になって寝られなくて結局リアタイw

 

聴きながらめっちゃツッコミいれてた

 

RUKIさん

今回久々すぎて借りてきた猫で

めちゃくちゃ絡みにくいゲストでした。

というか10年前がハイテンションすぎたのかww

 

the GazettE のメンバーほとんどが

スロースターターなので

事前に1時間ぐらいメンバー同士で雑談リハしてから

出演したほうがいいかもしれないかもww

 

 

 

そして。。まさかの

やまださんもthe GazettE も昔の放送のこと忘れてる?

 

あんなに面白かったのに・・・

1時間20分も話ししてるのに・・

いっぱい面白いことしてると忘れちゃうもの??ww

 

戒くん

「いや、ないですね。まったく」って

完全否定しちゃってるし

 

戒く~~ん、

「自分が知らないこと=無いこと」にしないでください

( ;´Д`) 

 

でも、

RUKIさんが記憶を掘り起こして

「たしか前に1回出演してますよね」ってフォロー

 

やまださんが

「いや、それコメントだけでゲスト出演は今日が初めてじゃない」

 

うわぁ。。

やまださんも覚えてないとかあるんだ。

 


これね、

葵さんがいたら絶対覚えていると思うんだけど

なんならREITA さんだったら

他のメンバーの出演の分まで覚えてる!
 

 

メンバーが覚えてないのはしかたないけど

スタッフは以前の出演歴情報を

番組前にメンバーに伝えておいてよ。

相手に失礼です。

 

たとえもし出演した人が覚えていても、

再確認の意味で無駄ではないし

他のメンバーは自分以外がどの番組にでていたかなんて

把握しきれないでしょうし

しかも今回みたいに10年前の話の場合もあるんだから尚更。

 

それって、スタッフ(マネージャー)の仕事じゃない?

(まさか記録残していないなんてことないよね)

 

 


 

でも、さっき聞き直したら

 

やまださん、

 

「以前に出演したことはないですよね
SNSとかだれか芸能人とつながってるとか」

 

畳み掛けてくれてるんですよ

 

もしかしてネタフリしてくれてるとか??

 

膨大なゲストを迎えてるのに

かすかに、、記憶が残ってるのに、

ゲスト側が出演歴を完全否定しちゃったら

記憶の糸を手繰り寄せようがないんだが。。。

 

 

the GazettE がラジアンに出演するきっかけが

某氏と知り合いになりたいとRUKIのつぶやきはじまって

ファンが某氏と知り合いのGLAYのTERUさんにつないで

TERUさんが某氏と同じ高校の先輩のやまだ氏につないだから

 

そしてこの某氏というのが大泉洋氏(TEAM NACS)で

だから今回のエンディングのところで

「大泉洋をライブに連れていけばいいんですよね」

って唐突に大泉さんの名前がでてきたわけ

 

 

 

 

やまだ氏が10年前のことを覚えていたのか

あるいはファンの指摘を受けて突如思い出したのか・・・

不明だけど。。

 

ああ、昔話から盛り上がるかと期待していたから

時間切れでちょっと残念ですわ

 

 

ということで仕切り直しで

もう一度出演おねがいします。

そのときは出演前に

トークのウォーミングアップを欠かさずにお願いします

 

 

自己肥大したリスナーより

 

 

 

 

grazie