2021/02/01 NIL DUE / NIL UN TOKYO
 
コロン on ブランケット先行公開

 

 

 

 

 

 

コロン祭りon NNブランケット


2021/02/03 

ブランケット featuring コロン

 

 

 

おなかなでなで(していそう)

 

 

うーーん気持ちいい(目がとろーん)

(Rさんがおなかをもみもみしている仮定)

 

 

 

おやつ(モデル料)まちです?

 

 

 

 

ええええ、モデル料これで終わりっ!?

(しゃーーーー!?)

 

 

 

 

しょうがないな、

後でおやつ、はずんでくささいよ!

 

 

 

 

 

 

マスター、こんな感じでどうでしょう

(決まった!)

 

 

 

 


 

▼アパレル着画集

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
■わんデレRUKIさん
 

 
 
 
■参照:コロンの話@BD IGストーリー (2021/02/01)
 
 
 
 
 
 
=====個人的メモ===
 
 
■ブランケットの質感(期待)

コロンのおかげでブランケットの質感、わかった気がする

ふっわふわしっとりウール&サラッとコットン(個人の推測)
 
 
■羽毛布団にぴったりマテリアル
 
羽毛布団には綿毛布やウールとか天然素材の毛布がいいって
寝具の専門家に聞いて以来ずっと綿毛布で、
 
今使ってるディオールの無地の綿毛布
そろそろ買い替えたくって探してるんだけど
「綿毛布×シンプルデザイン」がなかなかなくて
(なんで花柄とはごちゃ柄が多いのか・・いや、シンプルデザインあるにはあったけど同じディオールでも10万円超えてて手が出せない非庶民価格)
 
で、今回ニルのブランケットがウール52%と綿25%とその他23%。
 
ほんと、探してた素材。。音譜
 
綿だけで保温性を維持すると厚地になって重くなっちゃうけど
ウールが入ることで暖かさと軽さがでるんでしょうね~(期待)
 
 

 
 
>自分が欲しくて
 
さすがわがままこだわりプロデューサーが作ってるだけある
 
 
普段からなにげに肌触りにこだわってるものww


前回のジャケットも優しい肌触りで
クリーニングに出すときにお店の方に
 
このジャケットは肌触りが柔らかだから
おしゃれ着洗いかデラックス仕上げにします?
 
って聞かれた
 
↓このジャケット
 
 

今回のブランケットも手触り・肌触り、いいのまちがいなし
 
しかも(ABSTRUCT ART =抽象画)シンプルなデザイン
 
 
ただ、まだ未発注
 
自分用の1枚だけにするか、家族用もいれるか
同じ色に揃えるか、別色にして使い分けるか・・
 
むむ、、、悩む、
 
悩んでいるうちに期限切れになったらそれこそ困るから
とりあえず1枚確保するか・・・うむ悩む
 
 
申し込みは
2021年2月3日(水)18:00~2月12日(金)20:00まで 
 
 
金曜日までなので
自分の期限を木曜日にしてアラームかけておこう
 
 
 
▼寝具屋さんと同じような説明が載ってた。
 
grazie