ころんとコンパクトな『幸せの黄色い箱』に詰められて

 

「梅雨の終わり  夏の始まり」からのお便りが

 

OVERCOME ALL DIFFICULTY (COVIT-19を乗り越え)到着! 

 

 

▽リニューアル デザイン DELIVERY BOX 

 

 

 

 

お約束のステッカーはTATTOO TEEに添えられて

 

 

記事:RUKI【ND/NU2020】Act 6.5 ステッカー

 


 

 

 

RUKIさんがつくるペンダントトップは

 

存在感のある大きめがデフォルト・・なのかなw

(個人的には極小が好み、大きめはニットとしか合わせないからw)

 

 

 

■ BIRTHDAY DATE

 

裏面の刻印に 

0201:nil-due-nil-un

誕生日=ブランド名

NIL DUE / NIL UN TOKYO

 

 

 

誕生日だからそこに意味をもたせているつもりはないかもだけど

 

無理やり漢字を当てるなら無二無一

 

 

唯一無二でも、唯一無比でも、無二無三でもない

 

 

二つとなし、一つとなし・・・・

 

ただひたすらに無ww

 

 

形ではなく、魂がここにある。

 

俺はここにいるぞと・・・・

 

そういう星の下に生まれてきたんだろうな。

 

 


口癖が「無」だしねぇww

 

 

『虚無の箱詰め』

 

 

 

 

 

■秋の大人カジュアル・コーデ

 

去年の「第九」のRAD MARKETのグッズ

キャップと SHOP BAGと合わせて

 

 

記事:【RAD MARKET】第九グッズ アイテムリスト&スケジュール

 

 

 

秋口のスポーツイベントとか

意外に夏日になったりするからコーディネート迷うよね

薄地のTシャツだと寒々しくて浮いちゃうけど

こういう厚手の半袖があると便利なのよ

 

ファンがちょうど子育て世代だから

子供の運動会に着ていったりするのかな

かっこいいお洒落ママ

 

本人、

「自分が着たいものを・・・」って話ているけど

なにげに着る人を想像しながら作ってるんだろうなぁ、

 

なんて勝手な思い込みww

 

 

 

しかしまあ、物理的ななにか・・・というのは

やはり人を動かすんだなぁ。。

 

 

自分が見てきた景色は

空想上の生き物じゃなかったと実感

 

 

 

 

QT 2020/09/23 RUKI IGストーリーより(生活味ある背景を絵画タッチに変更)

 

 

 

※ロック画面用

QT 2020/09/23 RUKI IGストーリーより(テキスト消去)