REITA BIRTHDAY 2020





○戒 IGストーリー









○麗Offcial Blog「れいた・・・」

http://the-gazette.com/uruha_blog/2020/05/27/「れいた・・・」

麗 







日が変わってすぐの戒さん、
早朝のRUKIさん



戒

 
RUKI 
   

ここ数年
葵さんはRUKI BDだけツイートしてたから
この二人でREITA BDは完了だね!

なんて思って所用にでかけたのに
出先で葵さんからの通知!


なんだ、宣伝か(膝カックン状態)の次に
心の友のにカップケーキからの

未だに引きずるプリン事件。
残してあったプリンが食べられた事件以外に
プリンにまつわる話が多すぎる


葵 





■REITA &葵のプリントーク

ラジガゼ〜RADIO the GazettE〜#24
 




■麗ミラクル

でもまあ、一番の驚きは麗氏のブログ

ツイッター(140文字)どころか、
「ポケベルレベル」のブログww
(余白が寂しすぎて笑える)


2016年からはじまって麗ブログ史上初ではないかで
(旧ブログだと、本人以外で誕生日を扱ったのは古賀氏のBDの1回)

しかも葵サン(11:57)より早い投稿!

こわい、なにかの前触れかもしれないww
※最近地震も増えていることなので、非常持ち出し袋を点検しよう。




REITA







この投稿をInstagramで見る

Thank you for celebrating my birthday !!!!! また一つ無事に歳を重ねる事が出来ました。 沢山のメッセージをありがとう! 今、感染症によって世界中の人達が大変な中、こうして色んな国の沢山のファンから祝ってもらえて本当に幸せ者だと感じています。 今はLIVEも出来なくて、皆と一つの空間を共有するって感覚を味わえなかったけど、こうしてる間も俺達は繋がってるんだなと再認識する事が出来ました。 SNSでの誹謗中傷も問題になってる今、俺もSNSの在り方について疑問を持つ事もあったけど、やはり人を救うのも傷つけるのも言葉なんだよね。 こうしてハッピーな事に使ってくれたら嬉しいです。 世界中の人がSNSを楽しく正しく使える日が来る事を願っています。 今日も本当にありがとう! 早く皆に会いたいぜ🤘🏻 #thegazette #reita #ありがとう

REITA(@reita_the_gazette_)がシェアした投稿 -





■ガゼット・ブラザーズ
   
れる 
    
れあ 



長男と五男に気を使う次男坊の立ち位置、




■THANK YOU SIX GUNS
  
れTHX 




reita_the_gazette_

れIG上 width= 

↑戒くんのいいね!

Thank you for celebrating my birthday !!!!!
また一つ無事に歳を重ねる事が出来ました。
沢山のメッセージをありがとう!

今、感染症によって世界中の人達が大変な中、こうして色んな国の沢山のファンから祝ってもらえて本当に幸せ者だと感じています。
今はLIVEも出来なくて、皆と一つの空間を共有するって感覚を味わえなかったけど、こうしてる間も俺達は繋がってるんだなと再認識する事が出来ました。

SNSでの誹謗中傷も問題になってる今、俺もSNSの在り方について疑問を持つ事もあったけど、やはり人を救うのも傷つけるのも言葉なんだよね。
こうしてハッピーな事に使ってくれたら嬉しいです。
世界中の人がSNSを楽しく正しく使える日が来る事を願っています。

今日も本当にありがとう!
早く皆に会いたいぜ🤘🏻 #thegazette
#reita
#ありがとう


れIGコメント 




REITA さんのコメントに
現実を冷静に判断しながらも
決して冷ややかじゃなく人情味がにじみ出ている。



■プリンつながり

さっき気がついた

プリン好きのREITA さんが大好きなアーティストは

オフスプリン





※英語でプリンはPudding(プディング)です



2011年の横浜BLITZのREITA BDに行ってたらしい
2011/05/24 横浜BLITZ
https://ameblo.jp/utu-bo/entry-10904690620.html

ブリッツ
ABYSS LUCY the GazettE 横ブリ




grazie