麗氏、3月三度目のブログ更新


○麗Offcial Blog「ついでに」
http://the-gazette.com/uruha_blog/「ついでに」/
もう一つ今回のプロデュースグッズを紹介させて下さい。

もう手に入れている方も居られるとは思いますが今回はフレグランスボディミストを作っています。

ライブ後に万が一汗臭くなったりしても手軽にケア出来る物が売ってたら嬉しいんじゃないか⁈という思いから製作するに至った訳ですが、残念ながらライブ後というシーンを実現する事が叶いませんでした。

こんな状況では特段役に立つ代物ではありませんが、少しでも日常というか心にゆとりを取り戻すお役に立てれば幸いです。





前回、くまのPRだけで終わるんだねと思ったら
フレグランスボディミスト別立てだった



3/18Up 18狙いなのか・偶然なのかw

18=6・6・6

獣の数字




>もう手に入れている方も居られるとは思いますが


はいはい、届いております




届いたのは昨日だけど今開けたww


このデザイン
SPOOKY BOX 2の白衣のロゴを思いだす






欠けたハートの多面体


Musk Noir Temptation
(Musc Noir Temptation)


黒き誘惑のムスク 意味深



香り、めちゃくちゃ良きです。

わかりやすく言うと免税店の香り

高級パフュームの上品な香り


ガス式のスプレーじゃなくて
霧吹きタイプのスプレーで
いっぱい入ってるからバシャバシャ使える


夜,寝るときにつけたらいい夢見れそう

楽しみ(深い意味はない)



graize








graize