NIL DUE / NIL UN TOKYO
3rd ANNIVERSARY





この投稿をInstagramで見る

そしておかげさまで新作と、NIL DUE / NIL UN TOKYO立ち上げから無事3年目を迎える事ができました! 今回のACT6の新アイテムやムービー、皆気に入ってくれたら嬉しいな☺️感想お待ちしてます。 バンド活動の合間で制作しているのでなかなかコンスタントにという感じにはいかないのですが、皆のおかげでバンドとはまた違う刺激を沢山手にした3年だったと思います。 何かを作るという面では曲やライブグッズを作る事と同じで自分にとっては変わらないけど、物を作る過程での学びやサイトで作るムービー等、NILで試行錯誤した事をよりバンドに落とし込んでいけそうな、そんなプロトタイプのような存在に自分の中ではなって来てるなと感じてます。 基本的に自分が着たいもの作りたいものを自由に作るという場所ではあるんだけど、色々な角度からそれを皆と共有していけたらなと思うので、今後ともNIL DUE / NIL UN TOKYOをよろしくお願い致します🙏 NILを手にとった事ない人も気にいった物があったら3日から受注販売なのでサイトで是非見てみてね!ちょこちょこ自分が着用してる画像もここにアップしていくので参考になれば幸いです😎 ・ 【NIL DUE / NIL UN TOKYO】 ONLINE TOUR2020 ACT 6_Arpeggio ・ ▼販売期間▼ 2月3日(水)18:00〜2月12日(月)18:00 #nilduenilun_tokyo #nilduenilun #ruki #thegazette #act6 #arpeggio

𝐑𝐔𝐊𝐈_𝐓𝐇𝐄𝐆𝐀𝐙𝐄𝐓𝐓𝐄🌐(@ruki_nilduenilun)がシェアした投稿 -



「プロトタイプ」
説明:プロトタイプは、デモンストレーション目的や新技術・新機構の検証、試験、量産前での問題点の洗い出しのために設計・仮組み・製造された原型機・原型回路・コンピュータプログラムのことを指す
Wikipedia




NIL DUE / NIL UN TOKYO始動から

3年
疾いものだよね・・・






最初は順調に行きますようにって
祈る気持ちだったけど

いまは普通に存在する

そして・・・なんだかんだ、
RADよりNILのほうが購入率高いというww
(買ったもの全部記事にしてるわけじゃないので、はっきり思い出せないけどw)











最初のころはTwitterに動画載せてないんだww




grazie


TWITTER




RUKI IG メッセージ
ACT 6 NEWアイテム発表と3rd ANNIVERSARY





𝐑𝐔𝐊𝐈_𝐓𝐇𝐄𝐆𝐀𝐙𝐄𝐓𝐓𝐄🌐(@ruki_nilduenilun)
そしておかげさまで新作と、NIL DUE / NIL UN TOKYO立ち上げから無事3年目を迎える事ができました!

今回のACT6の新アイテムやムービー、皆気に入ってくれたら嬉しいな☺️感想お待ちしてます。

バンド活動の合間で制作しているのでなかなかコンスタントにという感じにはいかないのですが、皆のおかげでバンドとはまた違う刺激を沢山手にした3年だったと思います。

何かを作るという面では曲やライブグッズを作る事と同じで自分にとっては変わらないけど、物を作る過程での学びやサイトで作るムービー等、NILで試行錯誤した事をよりバンドに落とし込んでいけそうな、そんなプロトタイプのような存在に自分の中ではなって来てるなと感じてます。

基本的に自分が着たいもの作りたいものを自由に作るという場所ではあるんだけど、色々な角度からそれを皆と共有していけたらなと思うので、今後ともNIL DUE / NIL UN TOKYOをよろしくお願い致します🙏

NILを手にとった事ない人も気にいった物があったら3日から受注販売なのでサイトで是非見てみてね!ちょこちょこ自分が着用してる画像もここにアップしていくので参考になれば幸いです😎 ・

【NIL DUE / NIL UN TOKYO】
ONLINE TOUR2020
ACT 6_Arpeggio

▼販売期間▼ 2月3日(水)18:00〜2月12日(月)18:00
#nilduenilun_tokyo #nilduenilun #ruki
#thegazette #act6 #arpeggio