■ハンディーファン! 
RUKI IGストーリー 2019/08/20 夜




ハンディーファンが「第九」のグッズになるとか?!


相変わらずトレンドを掴むのがうまいww
(RJで話がでてたようなでてないような??)記憶があいまい

今、試作段階とか・・1ヶ月で量産できるのかな
試作と称して自分用に作るという話もww



グッズになったら欲しい人多そうだなぁ
(熾烈な競争)
一足早かったらめちゃくちゃ欲しかったかも

犬兼人間用にミストつきタイプを買ったばっかりで
買えなかったらしょうがないかなって思えるからよかったww(発表前からすっぱいぶどうの予防線)



しかしこのNINTHデザイン。
風の勢いが強そうだよ(麗仕様)

びゅうおおおおおおおっぉおん


「混血」の時にペット用のファンを持っていったけど
外気は湿度が高すぎて出番なかった



んで、ライブ中に実証できたこと

ヘドバンの風のほうが
ハンディーファンより強い!

(香りつき)



ぶわっっぁああああ、、
ゴゴゴゴ!!!



台風10号より強かった
(ヘドバンで台風がそれた実績)



grazie






時差投稿 2019-08-22 22:33:57