昨日の「有吉反省会」に出演していた

ジョナサン・シガー氏




the GazettE のアルバム「DIM」のジャケットで

氷漬けにされた人だったww








いや、ホントは「有吉反省会」は見てなくて

たまたま上記のブログを見つけて

調べてる過程で昨日の「有吉反省会」に出てたと知った

知ってたら見たのに・・(((;◔ᴗ◔;)))




『DIM』のアルバムジャケットの撮影風景は(初回盤)特典「THE OTHER SIDE OF [DIM]」に収録されてるけど

撮影日は 2009/5/10 山梨なんだ


2009/05/08「報告。」(ジョナサン・シガーOfficial Blog)

※the GazettE 関連の記事は2009/05/08「報告」~5/10「終わった」



アルバムジャケットのシガー氏は
こってこてに死人メイクされてるけど

素の顔はナチュラルにイケメン

MXテレビの「5時に夢中」でてらっしゃると

(↑マツコ・デラックスや中村うさぎさんらキャラの濃いメンバーが出演する毒舌番組)





あー、見覚えあるかも・・・ww


いや、見た目とキャラのギャップがすごいとこ
the GazettE のメンバーと同じじゃんww

DIMのメイキングのthe GazettEのメンバー
めちゃかっこつけ・・真剣にしてたけど

実際の現場はどうだったんだろう~ww




撮影したのはアルバムジャケットだけじゃなくて
ライブで流れる映像も撮ったと・・

ライブで流れた映像ってどんなのだった?

LIVE DVDに映ってるかなぁ??
今度見て確認してみよ~


DIMDIM
765円
Amazon