the GazettE LIVE TOUR18-19 THE NINTH PHASE#03 激情は獰猛 DAY 8/15
2019/02/24(日)目黒鹿鳴館


BEFORE LIVE






1605








AFTER LIVE



















DAY AFTER LIVE






the GazettE オフィシャル



公式セトリIGは葵氏と同じなので省略

関係者









12年ぶりの目黒鹿鳴館
結局のところ、
TLがルキさんのダイブで埋め尽くされていた
(それはまた別で)

朝のツイートで気合いはいってるのは
思い入れの強い鹿鳴館だからかと思ったけど
ダイブを目論んで鼻息が荒かったというww
(鼻孔が広がったRUKIさんを想像)


で、REITA さんが懸垂している柵
鹿鳴館はふだん柵がないらしいよね

今回は設置されたとか、REITA さんの懸垂用かよww
※ライブによって可動式の柵が設置されるらしい

この懸垂、腕の筋力もつくけど
脚を水平にあげるから腹筋も苦しいんだよね
(体操部時代にこれをするのがきつかったw)

REITA さんのツイ
>>あの頃より少しだけ大きくなって帰ってきました✋🏻
謙遜の裏に隠された自信とゆとり

>怪我なかったかい?
RUKIの下敷きになった子たちに向けた言葉だろうなぁ

なんたってアラフォーの「まず俺がメンズ🙆‍♂️」だもの
RUKIさん、
華奢に見えても骨は重い(はず)


RUKIさん、はぐれメタルのくしゃみ情報
思い出の鹿鳴館、12年ぶりのライブに
上手ギターが存在した証を残してくれる優し




葵さん、
ライブ前のツイートなら
「鹿鳴館にこんなライブラリーがあるよ」なんだけど
ライブ後のツイートってことは
このどれかを貸出・・文字数

まあ、鹿鳴館がバンドマンのさまざまな需要に応える
いいライブハウスなんだねってことでww


ちなみに12年前の目黒鹿鳴館のライブは
2007年のデコポン
2003年から4年ぶりのライブ


故郷に錦を飾る感じだったんだろうなぁと思ったのに
DISCHARGEで停電が起きただとか

ルキさん的に
ただではすまさない曲なのかなw

2007/3/4 (日)
TOUR 2006-2007 DECOMPOSITION BEAUTY 2MD DECOMPOSITION [FURY&SORROW]


Filth in the beauty
Hyena
Maggots
COCKROACH
Worthless war
生暖かい雨とざらついた情熱
Psychedelic Heroine
Defective Tragedy
Crucify Sorrow
Bathroom
体温
千鶴
Nausea&Shudder
Go to Hell
Rich Excrement
MURDER'S TV
The Social riot machineS
DISCHARGE

【Enc.】
Ride with the ROCKERS
Ruder
Cassis
REGRET
SILY GOD DISCO
関東土下座組合
LINDA~candydive Pinky heaven~



発掘してたらまとまらなくなって
いれるの諦めた



grazie