dotSIX 創立、2周年おめでと

って思ってたら違った

dotSIX 創立3周年だ!

設立 2016/06/01




時が経つのがはやい~

そういえば葵さんが
アンフィルと出会ったのがいつ頃なのかと
推測した記事を書いたことがあったんだけど


過去記事
AOI【dotSIX】新宿ReNY
https://ameblo.jp/utu-bo/entry-12390488054.html



実は、葵さん
アンフィルがアンフィルになる以前に出会ってた










Resist=アンフィルのGt.yukitoくんとDr.ハルくんの前盤

2015/01/22『アンフィル』結成

 Vo.翔梧(ex-faice)
 Gu.yukito(ex-Resist) 
 Gu.未月、
 Ba.棗(ex-faice)
 Dr.ハル(ex-Resist)
 

Resist時代のブログ
 (画像は上記過去記事より)

Gt yukito
 $ハルのブログ

Dr ハル ハルくんのブログは削除済み
 $ハルのブログ



始動(池袋EDGE)
http://anfiel.tokyo/




まさか2012年・・
dotSIXを始める4年以上前から付き合いだとは
想定外


というか3年前
アンフィルとdotSIX のことがわかった時に
昔どこかのバンドのことをつぶやいてたなぁと
自分の記事を検索したけど見つからなくて、


気のせいか、認知の歪みかとあきらめてたら

ひょんなことで自分の過去記事にぶち当たって
アンフィルと葵さんの関わりが思ったよりも古くて、

自分の推測が的外れだったということが立証された

まあ、「当ブログ調べ」の
底の浅さは今更驚くことでもないけどww





(余談)

このときのプロフ画像懐かしいなぁと
フォルダーを探してもなかった




けど、TLに残ってた~










こんなのもあったね






イラストの元素材??←






なんだこの「にゃん」使いは








grazie