the GazettE【NINTH/PHASE#02】Day 9/11 Zepp TOKYO


Live Tour 18 THE NINTH / PHASE #02-ENHANCEMENT-
2018/12/05(火)Zepp Tokyo


BEFORE












AFTER

View this post on Instagram

お疲れ様でした♫ 熱いライブでした! 新木場も楽しみでーす👍 #Repost @the_gazette_official with @get_repost ・・・ the GazettE Live Tour18 THE NINTH / PHASE #02-ENHANCEMENT- 今夜のZepp Tokyoはアドレナリン出まくりの最高に熱いライブでした! 次回は12月10日(月) 新木場STUDIO COASTでお会いしましょう! 17:30開場 / 18:30開演、先行グッズ会場販売は15:00よりスタート予定です。 残り新木場STUDIO COAST 2DAYS!最後まで暴れていきましょう。 . the GazettE Live Tour18 THE NINTH / PHASE #02-ENHANCEMENT- Tonight`s Zepp Tokyo was an adrenaline pumping show and super energetic! Next is Dec. 10th at SHINKIBA STUDIO COAST! 5:30pm open/6:30pm start. The advance merchandise sale at venue starts on 3:00pm. Last SHINKIBA STUDIO COAST! 2DAYS Let`s get wild till the end! #thegazette #live #ninth #phase #02 #enhancement

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)がシェアした投稿 -







the GazettE OFFICIAL


戒さんがリポストしている公式IGは省略




※またも時差出動です・・

(ライブが気持ちよすぎてライブ後に気分良く飲みすぎました)


RUKIさんが言ってる

照明機材とはミラーボールのことかな

セトリの写真に映ってるけど(その声は脆くだったかな?)

儚くキラキラして雰囲気に合ってた、

新木場にもミラーボールと思うけど、また見られるかな?(セトリによるか)



葵さんの江頭スタイル

海外アカが参考画像にこれ↓を使ってて







ちょっ。。。それ、ちがうっぅ===!! 



ち、ちがうと思うだな(たぶん)

見たことないからわからんけどww


たぶん、ふつうにこんな感じのを

ジョギパンを重ね着しないで着てたってことでしょ








いや、間違っちゃないけど



葵さんのパブイメが OMG


ああ、でも

このコンプレッションウェアで

ジムを歩き回ってたら・・・




どこのジムに行ってるでしょうね。。。



grazie