the GazettE
LIVE IN SUMMER 17 BURST INTO A BLAZE 3
BUS TOUR コメント 


麗による麗のための麗のハイブリッドあんこトーク
※9月にメモっていた内容を 再整理したので 
ニュアンス&発言者を錯誤しているかもしてない~




Q:ファンからの質問メッセージ
the GazettE の皆さんは「こしあん」派ですか「粒あん」派ですか
また 大福だったらこっち派 たい焼きだったらこっち派などこだわりはありますか
ちなみに私は「こしあん」派です たい焼きだったら「クリーム」です





いやいやいやいや
「粒あん」か「こしあん」かって言ってるのに「クリーム」とか言ってんの?

すげー、「ちなみに」ってところww

でも君の好みは聞いてないじゃんw
REITA
(細かいことはどうでも)いーじゃん!!ステッカーあげる!

REITA
まず「大福だったらどっち派 ?」?

RUKI
「大福」とか食わないんだ・・・
REITA
お前さ、そういうことつまんねーこと言うなよ!
無理してでも食えよ

でもさ 「こしあん」のなかにも「粒あん」が入ってる
REITA
それ、「こしあん」じゃねーし!?
お前、やべーぞ、まじで・・ww
RUKI
めっちゃヤバww

「こしあん」ってこペースト状の
RUKI
「粒あん」を()したのが「こしあん」でしょ! 潰して()してるのが「こしあん」

ハイハイハイ
wwwww
RUKI
「粒あん」は つぶつぶの小豆が・・・

うんわかる。まあいいや、続けて 続けて

おもしどいww

続けて 続けて。。(汗)


REITA
まず大福から一巡っ





粒が入ってない塩大福、
中はコシで 周りに 粒が入ってるやつww

「豆大福」のこと?
REITA
わけわかんないww

し・お・の・豆大福!「こしあん」がいい!




大福…大福って「粒あん」じゃない?
「こしあん」の「大福」ってある?

あー、そっち派?

「こしあん」の「大福」ってあるの?
オーソドックスなのは「粒あん」でしょ

中略


まず、正直、「大福」は喰わねぇから!!←辛党

REITA
でも、話あわせなきゃいけないから
落としていいですか?

----なんか、前に、道で
おばあちゃんが大福を売ってたの
で…なぜか 「何か、何か買ってあげたい」気持ちになっちゃって

「大福」と「ヨモギ餅」と「わらび餅」を買った
(なら「粒あん」「こしあん」のどっち)



「ヨモギ(餅)」は好き
REITA
「ヨモギ」は好き?それじゃ、その「あん」はどっちが好き?


REITA
(豆=)「粒あん」か…

「ヨモギ」は美味しいよ 
REITA
「ヨモギ」はうまい!



REITA
「よもぎ」はうまい じゃあ、RUKI くんは?
RUKI
俺、ホント「あんこ」食わないから
REITA
‎じゃあ、「もし食うとしたら?」にしよう
RUKI
食うとしたら?・・・「こしあん」かな?
REITA
「‎こしあん」ね!


REITA
じゃあ、次たい焼きだったら?


RUKI
「粒あん」かな?

俺も「粒」!

「たい焼き」は「粒」でしょ

俺は「クリーム」
REITA
「クリーム」の?



葵?
「クリーム」っていう選択肢ないんだって!
RUKI
「クリーム」って言うことは「カスタードクリーム」のこと(だよね)?

それこそ、「たい焼き」に「こしあん」ってある?ww


REITA
「あんまん」はどっち




RUKI
「あんまん」は「こし」でしょう?逆に「あんまん」の「粒」は見たことない
REITA
(麗に)未だに、納得いってない?!
「粒あん」と「こしあん」の線引が・・ww
RUKI
「粒あん」と「こしあん」の中に入ってるやつって

(全員)
あははははははww

イラストby いらすとやさん






the GazettE のハロウィンの映像は「アンコ抜き」だけど

BIAB3のバスツアーには 「あんこ」が仕込まれていたというオチ




grazie