■TSUTAYA 『VA 2014年6月号 vol.143』

the GazettE RUKI 明希 SID TSUTAYA

※表紙がルパン/安室奈美恵・aiko のトリプルカバー

V.A. the GazettE RUKI 明希


■the GazettE RUKIの万屋 [VA ANOTHER SIDE] 



今回の「RUKI の万屋」は、対談企画の第3弾。
シドの明希さんをゲストに迎え、プライベートでも仲が良いというふたりの対談ロングバージョンです!


http://www.tsutaya.co.jp/tty_cate/music/va/201406/ruki_05.html

TEXT:YUICHI MASUDA 
PHOTO:TAKASHI HIRANO
HAIR & MAKE-UP:KAOLU ASANUMA(DEEP-END Co.,Ltd.)

アルファベット表記だから 同名の別人かと思ったら 増田勇一氏だった




昨日午前中に近くのTSUTAYAにいったら
配送が来てなくって

急遽ライブの前に寄り道して渋谷店でもらってきた
本文はウェブ版で先に読んじゃってたけど (笑)


やっぱり記念すべき<明希×RUKI対談>だから
紙もほしい。←語呂的に明希が前


二人に親交があるのはRyuちゃん(exモダパ、現:LOY CAN$、VOX)の絡み知ったけど

結成前から交流があったんのか
思った以上に古い付き合いだった。


るーちゃんをひっぱりだせるのは
明希の人懐っこさもあるだろうけど

この二人なんとなく家庭環境も共通してて
理解しやすいとこある気がする。


RUKI:彼(明希)の吞みっぷりについては、この業界ではわりと有名で(笑)


(^ε^)っぷぷ 

どこのCDの初回盤の特典だった?
(hikariツアー?)

河川敷のBBQ大会でメンバーが明希を残して立ち去る映像あったよね(笑)

明希:(前略)でもまあ、酒癖があんまりよくないメンバーはthe GazettEにもいますけどね(笑)。


話がくどくなるメンバー (`∀´) クク 
対談に名前でてる麗はお酒好きだけど
明希とつながりあった?


明希は葵ちゃんと飲み仲間だったよな。
あ・・・葵ちゃんはゆうやとも飲んでた

※誰が酒癖がよくないかとは言ってません (^ε^)

 




 





 



 

楽器隊同士はけっこう絡んでるけど
ボーカル同士はないのかな?


シドもthe GazettEもボーカルはお酒弱いからね・・・
喉にはいいけど(笑)←語呂的にシドが前 


シドとガゼットのカラオケ大会・・あったら
めっちゃ面白そう 

お互いが相手の曲をカバー 

カラオケ大会じゃもったいない
対バンライブにしてww


会場がドームになっちゃうか。。
(見えない)


カラオケ大会×[nico生] で手を打とう  ←ムリ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






どーりで カラオケ。。。。すきだよな まっすーマッシブ。








grazie