ヴィジュバト 第2フィールドは

*** カブっていいとも対決 ***

うつぼ の 不可逆性V系ぶろぐ-かぶって

PS COMPANY所属のバンドついて、

質問の答えが他の解答者の答えとカブったら
 
所属バンドのメンバーのをよく知ってるってことで加点10ポイント

第1問
PS COMPANY所属のバンドの中で一番気前がいいひとは?


解答のポイントは個人の見方というより

みんながそう思ってるかなあ~という人物

(虎氏のヒント)
先輩で。。。。ギタリスト  ←エ?! ヒントありすぎwwthe GazettE


さくさく答えをかくSuGに 

ギリギリまでなやむSCREW ←好対照

うつぼ の 不可逆性V系ぶろぐ-悩むSCREW

下手

上手



回答は一斉オープン ドン!!

SCREW & Alice Nine → (Kra やすのさん)

ViViD &SuG →(the GazettE 葵)
 武瑠くん 字が綺麗! ← ちょっと意外

(ViViD ko-ki)
葵さんが よくライブの差し入れをもってきてくれたりするんで
(虎氏)   
なんか前もって言わされてない?とツッコミ(笑)

(SuG 武瑠) 
差し入れで、キラサマの時も差し入れもってきてくれたりして

こないだもツイッターで
「ガリガリ君が食べたい」ってつぶやいたら

次の日に50本のガリガリ君も差し入れてくれて

ひとりでだいぶガリガリしました (*^.^*)


2011年7月28(キラサマファイナル)

@Aoi_theGazettE:
気をつけてね~。もうアイス持ってZepp Tokyoの外で待ってるよ~。
ガリガリ君溶けちゃうー。

@sug_takeru SuG 武瑠
まじすか!コーラ味食べたくなりました!!
そして、せめて中で待っててくださいROCKすぎます(笑)

@sug_takeru SuG 武瑠
ガリガリ君from葵さん、一番ノリ!http://ameblo.jp/sug-takeru/

$うつぼ の 不可逆性V系ぶろぐ-ガリガリ君




こ、これは 今品薄状態で

世間が血眼になって探しているという 

ガリガリ君梨味(季節限定)!!!

「PSCガリガリ君梨フレーバー買い占め疑惑」!!


首謀者がA氏であったとは・・・ww




grazie