$うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-にっけい なし

 * ガチャピン・・ムック祭りではありません

実は・・・前記事 R&R 以外に ノルマたくさん

Neo genesis 2010 YEAR BOOK
うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-いやーずぶっく(相方ちゃん購入)
 
2010年既刊の『Neo genesis』のセレクトショット&インタビュー
●登場アーティスト 
the GazettE【表紙巻頭特集】 ナイトメア
SuG  Alice Nine  LM.C  Plastic Tree

【永久保存版】のYEARS BOOK なだけあって 見ごたえ読み応えいっぱい

the GazettE 麗 & 葵 GUITAR BOOK
うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-ギたー(相方ちゃん購入)

Gt.の葵と麗の フューチャリング
全所有機材とか、ギター・スタッフ・インタビューとか スコアとか。。 
  あいチューニングとかこれに書いてあるの試した やっぱり メチャクチャいいよ

っていうけど 読んでも 縦にしても 横にしても 

 (@_@)ちんぷんかんぷん

画だけみて スルー

'FOOL’S MATE (フールズメイト) 2011年 01月号
うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-ふーるずうつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-フールズなか

シドものってるけど オフィシャルのプロフとおんなじ画
記事だけ読む


$うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-あと一冊

あ、まだあった 日経エンターテイメント(右端↑)

PSの尾崎社長がtwitterしてたけど店頭になかったから
密林で頼んだのに 1p未満しか記事なかった (TωT)

あい それ いくらだった?
う え、¥580・・。?
あい あ~あ、それだったら AREANA(37°)のがよかったのに 

Σ(゚д゚lll)ガーン


ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 01月号 [雑誌]/著者不明

¥930
Amazon.co.jp

 ぽ、ぽちっと するか !?  (^▽^;)


新曲リリース ⇒ メディア露出 
ムック本大量掲載 ⇒ ザンネンなフトコロ  

シドとthe GazettE  新曲release がかぶるけど
掲載される雑誌は あんまり かぶらない。。。(T▽T;) ヒイ~~
 

甲斐性なしにうわきはできぬ?


grazie


Neo genesis 2010 YEAR BOOK (SOFTBANK MOOK)/著者不明

¥1,500
Amazon.co.jp

the GazettE 麗 & 葵 GUITAR BOOK (シンコー・ミュージックMOOK)/著者不明

¥1,890
Amazon.co.jp

FOOL’S MATE (フールズメイト) 2011年 01月号 [雑誌]/著者不明

¥790
Amazon.co.jp