#7のつづき ラスト hikari終了 注意 覚書です レポではありません

【 ラスト MC 】 (記憶の断片 順序がかなりわからなくなってきた)

メンバー全員 ステージ前方に 一列になって手を繋いで

マオ
それじゃあ最後 みんなでジャンプしよう いくよ、せーのっ!
  
 あれ、たまありの時は 手を繋ぐように 指示したのに
 ナシなんだね  相方ちゃんとだけ 手をつないだ


シド麺 花道にでて ピックや スティック ペットボトルなげ 
お互いに  ハイタッチしたり、マオハグしたり。。。シンシンも。。。シンハグ?(^▽^;)
明希が 花道の先端で 「○○○○」って叫んでる ← ありがとう? 愛してる?


マオ 花道やステージを 黒いハンドタオル くわえて
 フラフラ歩く うちのわんこみたい (*^o^*)

シンシン 
 いやー東京ドーム  来ちゃったね 本当に嬉しいです 
ありがとう ここに留まらず もっと高い所へ連れて行けたらと思います

 ああ シンシンが 最初に 袖にいっちゃったぁ~~

明希  
 最高だったぜ東京ドーム! 
本当は帰りたくないし、まだまだ残っていたいけどぉ 
・・・絶対迎えにくるからっ! 待ってろよ!ありがとう!
投げキス ・・・の途中で
 モニターが切り替わる  

ヽ(`Д´)ノうりゃ~~最後まで見せんかい!!

ユヤ  
 ・・・オレは 担当的にみんなの近くにいる事はできないけど 
その分前の三人がパフォーマンスしてくれたり、マオくんとかが
ファンのコとコンタクト取ってくれたりで・・・

マオくんがちっぽけだったら  俺どんくらいだよ!?

こうして元気キャラやってるけど、ホント、
全部みんなのおかげだと思います  ありがとう
いや~シドでよかった~…って、これ言うのはまだ早い?か
ドームなんてね、いい通過点で!ここを踏み台にして
もっともっと大きいところへ行けるようにがんばります!

あと最後に、今日からドラムスティックが 新しいデザインになりました!
もっと羽ばたけるようにって羽が書いてあります!近日発売!

じゃあ、マオくんに 締めてもらおうかな

後ろ、ドラムセットの前に 黒いタオル 顔にあててるマオマオ
マイクを受け取って 俯き加減にタメながら ゆっくりと前に

マオ  
 東京ド~ム、いぇい!(イェーイ!) 
今日ね、東京ドームってあんまり言わないようにしてたの 
あんま言ってなかったでしょ?言 っても5回くらいにしようって 
あんまり言うと 初心者っぽいじゃん! 

東京ド~ム (イェーイ!)  
東京ド~ム!(イェーイ!)
東京ド~ム!!(イェーイ!)  
東京ド~~♪ッム!!! (イェーイ!!)
 
初心者っぽーい FUFU あと 最後に一つだけ・・・
  (人差し指を口に当てて、(^b^)のポーズ マイクおいて) 

声を聞かせて~!
 (耳に手をあてて  会場の声に聞き入るマオ)

  (再び静かにさせて (^b^)マイク通さずに)

愛してまーすっ!!

 ドームで 生声ひびいた!! スタンドまでとどいたのかな?

舞台袖に 駆けこむように 走ってったようにみえた ・・・タオルくわえて

  ライナスの毛布か!!

Fin.

$うつぼ の 不可逆的裏ぶろぐ-ドーム モニター

(モニター) エンドロール

ライヴドキュメント写真集   2011.2.23
ライヴDVD Sidnad Vol.6    2011.3.16 
アルバム「dead stock」    2011.2.23


今度は僕達が 逢いに行きます  きゅい~~ん

『dead stock TOUR 2011』アルバム全国ツアー告知

▼日程
2011年3月01日 仙台サンプラザホール OPEN:17:30/START:18:30

2011年3月02日 仙台サンプラザホール OPEN:17:30/START:18:30

2011年3月05日 新潟県民会館 OPEN:17:00/START:18:00

2011年3月06日 新潟県民会館 OPEN:16:00/START:17:00

2011年3月12日 札幌ニトリ文化ホール OPEN:17:00/START:18:00

2011年3月13日 札幌ニトリ文化ホール OPEN:16:00/START:17:00

2011年3月19日 横浜アリーナ OPEN:17:00/START:18:00

2011年3月20日 横浜アリーナ OPEN:16:00/START:17:00

2011年3月26日 マリンメッセ福岡 OPEN:16:00/START:17:00

2011年4月03日 日本ガイシホール OPEN:16:00/START:17:00

2011年4月09日 大阪城ホール OPEN:17:00/START:18:00

2011年4月10日 大阪城ホール OPEN:16:00/START:17:00

2011年4月16日 国立代々木競技場第一体育館 OPEN:17:00/START:18:00

2011年4月17日 国立代々木競技場第一体育館 OPEN:16:00/START:17:00

▼チケット料金
6,300円/全席指定 ※4才以上有料

▼一般販売
2011年2月6日
 

「全国から集まってくれた全てのシドへ」
「ありがとう」


( 不思議な映像の真相 真意は・・・・?)
明希様 秋葉ヲタコス 
ガングロシンシン  ← いまどきガングロいるか?
でかい勧誘マン?ゆや
ピンクのウィッグ+マスクのPop系V盤コス

ヽ((◎д◎ ))ゝ こ、コレは・・・???

理解不能。。。深く追求しまい



長い文章 お読みいただき ありがとうございました

grazie

基本 JACK同様 映像記憶から たぐりよせて書いてるので
・・・だいぶ 錯誤してるところあると思います
、てか あります!! (今回は視野不良なのでよけいに)

あと 記憶の断片をツギハギしてるので 隙間は錯誤・DVD等からの類推
言葉遣いは正確でなく ニュアンスで書いてます